らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



刑事 S・クルルの災難

んんっ! 器物破損か!?


P1100843.jpg
P1100921.jpg


犯行現場は?

ここか?
P1100844.jpg

いや、こんな所にも形跡が・・・
P1100881_20110426114423.jpg


近辺で足跡を発見!
P1100857.jpg

厳重な照合の結果、証拠とピッタリと一致!
P1100288_20110425153334.jpg



キミキミ、証拠隠滅はいかんよ!
P1100773.jpg


オイラじゃないっすよ~
P1100796.jpg



え~っ! 私が逮捕されちゃうの~?

蹴るな~! 噛むな~!
P1100798_20110426115715.jpg




かつて、ジョーは我が家の2.5m近くある壁(リビング限定)をよじ登る、

名クライマーだった。


今は、どえんと寄る年波には勝てず引退している。

その名残か、何故か壁紙にご執心。

破れたらまた貼れば済むけど、

それを食べてしまわないかと心配なんだよ、キミ~!

ってか、実際うん○に混じっていたからね。。。。


バレタか・・・・
P1100813_20110426121628.jpg


良い子のみなさんは、真似しないでね~~☆





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


基本くだらないブログなんだぜ~と開き直るジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



くだらないブログじゃないさ~。
ジョー君の全てを知りたいと思っている
マニアのブログだよ~♪(え?違う?)

ジョー君、犯人の足跡と一致しちゃいましたね。
それは動かぬ証拠だわ~。
しかしジョー君の肉球はぷっくりしていてカワイイなぁ~(^^)
さらにさらに、ジョー君のドアップも好き♪
S・クルル刑事の犯人確保の決め技は、一本背負いですか?
それとも寝技?(笑)
2011/04/26(火) 13:21:30 | URL | ミルク #-[編集]
はじめまして♪
ゆずぴぃさんとこのコメント欄から
きました~。

ちょっ、足跡!!すごいですねえ!
きれいな形の水滴だ~♪
そしてその照合写真がまたかわいい肉球で。。
とか言ってる場合じゃないのか・・!

名クライマー、ジョー君。
名前は覚えたよ。
また来るぜ(*ゝω・)ノポチ☆

2011/04/26(火) 17:50:25 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ん?んん?キャー!コソ泥?!
に、しては足あとがちっこすぎる
よく見ると肉球のかた(^0^;)かわゆすぎる
と、いってる場合じゃない・・・
うんPにまじっていたとは(--;)
それを発見したママちゃまもすごいよ~
もしかしたら、ママちゃまは捜査官ですか?!
2011/04/26(火) 18:59:52 | URL | だっちゅ #-[編集]
ウチも壁紙やられました。窓に登るところがハゲハゲ。
楽しんでいる分にはいいんですけど、そうなんですよね~、トーマがカジカジ魔なので、うん○に混じってること、あります。レジ袋とか、透明なものもスキなので、うっかり手の届くとこに置けないです。
ジョジョくん、飼い主さんを困らせないで~!
足跡みると、くすぐったい気持ちになりますね。
2011/04/26(火) 21:35:22 | URL | 32clover #-[編集]
ジョジョちゃん、いろいろやらかしていますね。
壁紙はがして食べちゃうんですね。
悪いことしても知らんぷりはさすがです。
名クライマーですね~。
2011/04/26(火) 22:31:23 | URL | まつぼっくり #-[編集]
はーい 愛猫飼ってる みなさんへ~
壁紙でお困りなら 猫好きな内装屋さんへ~♪
猫の爪切りもサービスします(* ̄m ̄)プッ

ジョー君。。クロスを破る猫はいるけど
クロスの破片食べちゃだめよぉーー!!

それに。。あんな ばっちり 
足跡残しちゃダメーー!!!
完全犯罪できないでしょヾ(@^▽^@)/わはは

そばかすクルルさん。。指紋の結果。。
やはり 犯人はジョー君だと思います。

2011/04/26(火) 22:50:53 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
刑事Sクルルさんの名推理!!
容疑者J君は名クライマーでもあったんですね(^-^;)
我が家でも容疑者Tが壁紙をガリッとしちゃう時があるので、火付盗賊改方・鬼のへのへのもへじに見つからないように、密偵の蘭丸がこっそりと修復しています(^-^;)
でも、あまり派手にやらかしたら、ゲッカドウさんにお願いしなくちゃ~(^▽^)♪
2011/04/27(水) 10:46:17 | URL | 蘭丸 #-[編集]
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ミルクさんへ

ジョー・マニアは私だけかと・・・(笑
乙女ちゃんのピンクの肉球は、透き通ったかんじで綺麗♪
昔、里親探しの白ねこちゃんずを預かった時に見て以来、
ピンクの肉球にはご縁がありません。
今度乙女ちゃんの肉球もどアップでお願いします(^^)V

ジョー容疑者にはケリケリされてしまったので、おやつで責めてやりました(~~;)

☆うめじゃこさんへ

ゆずぴぃさんの所で、いつもうめじゃこさんのおもろいコメントに爆笑しています♪
こちらにも来て頂いて、感謝感激!
よろしくお願いします☆
私も早速あそびに行くぜ(*^-゚)v


ジョーは浴槽で水を飲んだり、バケツに手を入れて飲んだりするので、
家中あんなかんじの足跡だらけです(笑
夜中にうっかり踏んだりすると、ぎょえ~っとなってしまいますね(^m^*)

☆だっちゅさんへ

刑事も検査官も下僕も、ぜ~んぶやっとります(笑
ジョーはビニール紐やセロテープも好きなので、
うん○はよく調べます・・・しかも虫メガネでσ(^_^;
悪食は病気というけど・・・
ヤツは、私の顔を見ながら破っている時もあるので、完璧に悪戯です。
いよいよゆずぴぃさんちに頼まないと、駄目かもしれませんね~(笑

☆32cloverさんへ

トーマさん、ジョーと同じだ~~!
以前の記事を見ました♪
うちはレジ袋はもちろん、紐とかも要注意です。
トーマさんって理知的な顔立ちをしているから、
なんだかオイタはやりそうにないけど・・・
考えたら、まだバリバリの若者ですものね(笑)
ジョーなんておじさんなのに、次から次へとやらかしてくれますよ~(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

壁に手を当てて、私が気がつくとズズ~ット爪を下ろすんです。
イヤなヤツでしょう~~? (笑
分かっていてやるんですね。
うちは柱の多いマンションなので、登りやすかったのかも知れません。
ポイントが4箇所くらいあって、とても見事でした。
・・・・って、喜んでいる場合じゃないですね(笑

☆ゆずぴぃさんへ

本気でゲッカドウさんに頼みたくなってきました~~! (笑
だって爪きりも耳掃除も付いているし・・・
ただこちらには、盛大なシャーが待っていますけど (^m^*)
まぁ、あんな事をジョー以外のヒトがやっていたら問題ですよね(笑

肉球紋ってあるのかなぁと、ゆずぴぃさんのコメ読んで考えてしまいました。
3にゃんずの足跡って、果たして識別出来るんでしょうか?
ゆずくんのは大きそうだから分かるかな (^^)v

☆蘭丸さんへ

むむ、おぬし、なかなかできるな!
だけど、鬼のへのへのもへじって・・・迫力無いけど可笑しい~~(爆
いやん、蘭丸さんは密偵だったのね。
傘貼りや左官は、世を忍ぶ仮の姿・・・
蘭丸さん、時代劇もよさげですね~♪
そのうち是非時代劇マンガもお願いします!
えっ、もう作ってある? 楽しみ(~~)V
2011/04/27(水) 20:51:17 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あらぁ~ッ\(◎o◎)/!
ジョーくんやっちまったなぁ~
うちののんちゃんも同じ事しますぅ~
最近またカミカミがすごくてまいっちゃってます・・・・(;´∀`)
本当に配線とか噛み切っちゃうから恐ろしいですよぉ。
今朝もパソコンの配線噛み切ってるしぃ~:(;゙゚'ω゚'):
ネッ!!良い子はまねしないように~だよねっ★
2011/04/27(水) 21:04:40 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
のんちゃん、意外と暴れん坊将軍なんだ(笑
歯がかゆいのかなぁ・・・・
確かに、ジョーも配線には興味津々かも・・・
しかも、私が見える範囲で悪戯していますよ~(笑
悪いと分かっている良い子です(^m^*) ヤヤコシイ

maminさん、今朝は大変だったのね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
明日からは更に大変そうだけど、気をつけて下さいね☆
2011/04/27(水) 22:16:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/215-83ff3756

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

