らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


ただいま~の後は?

帰宅した時のおたのしみ♪



アホくさくなる位“ねこ撫で声”を出しているので、悪しからず。









カメラを構えていなかったら、エンドレスだったかな。







☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


おかえり音頭の大盤振る舞いで背中が痛い・・・かもしれないジョーにポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

おぉ~!これが噂の「おかえりのクネクネダンス♪」ですね。
クルルさんが「ただいま~」と言う度に何度もクネクネ…か、可愛い~(´▽`*)
そりゃあ、甘々な声にもなりますよ~。

明日のブログでもまた、ジョジョ君にリンクを貼らせていただいても宜しいですか?
くるりんしっぽのネタにしたのです(^-^)
そして明日もタイマー予約でのアップになります…宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/04/22(金) 19:05:04 | URL | 蘭丸 #-[編集]
あまあまの声もかわいい^^
アホくさくなる位・・・イヤン、いわないで~
だっちゅもいっしょよ~(^0^;)
それも×9にゃんにしますのよアハハハ・・^^;
盗聴器でもしかけられてたら、
かけた人はアホらしくなっちゃうだろうなぁ、
なんて、おもってます^^
ジョーちゃんもあまあまの声にこたえて
クネクネダンスをずっとしてくれるんですね
もー、かわゆくって、飛びついちゃう^^

リバウンドしちゃったの?!
う~ん、そういうわけか・・・・
その麗しいお顔みたら・・あ~、まけそ~(--;)
2011/04/22(金) 20:59:02 | URL | だっちゅ #-[編集]
o(≧▽≦)oきゃあ
ジョーちゃんの おかえりクネクネ かわいいーー♪ エンドレスでやってくれるのなら
何度でも 『ただいま』しちゃいますよね。
これは 仕事から 早く帰ってこなきゃって なりますよね(⌒-⌒)

ジョー君も 可愛いけど
そばかすクルルさんの声も かわいい♪
ジョー君の ゴロゴロも聞こえますよー(⌒-⌒)
2011/04/23(土) 02:29:06 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
いにゃぁ~んッ\(^o^)/
ジョーくん☆
もぉ~めちゃくちゃ可愛い。
可愛過ぎて画面ナデナデしちゃったぁ~笑
なんですのぉ~ホントキャワイイ~
うぅぅぅ・・・ジョジョ様~
私にもゴロニャンニャンしてぇ~(●^o^●)
そばかすクルルさんいいなぁ~あんな可愛いお迎えされたらノックアウトですねぇ~
ジョーくんらぁ~ぶぅりぃ~(^_-)-☆
2011/04/23(土) 09:45:36 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
生クネクネダンスじゃないですかぁ~~~~!!
これはカワイイ!
「ただいま~。」って言うと、ホントにクネクネしちゃうんですね。
これって、家族誰にでもするんですか?
そばかすクルルさんの声だけに反応するとしたら
それこそ自慢ですね(^^)v
2011/04/23(土) 14:23:42 | URL | ミルク #-[編集]
おお☆ 音量MAXにして見ました♪
ジョーくんのくねくねは「ただいまぁ~♪」に反応するんですか?
可愛い~♪
今度「元気ですか=ッ!」って言ってみてください。
2011/04/23(土) 20:16:16 | URL | ECO #-[編集]
きたこれー!(笑)
お迎えのクネクネダンスー♪
んもーめっちゃかわいいですね~!


それも含め
クルルさんの声が想像以上に
かわいかった!!!(笑)

ジョー君VSクルルさん

この勝利は・・・
クルルさんの勝ち!(?▽?)
 ジョー君
次は負けるなヨー!ガンバレー!
2011/04/23(土) 21:56:05 | URL | Nana #-[編集]
e-312 ☆コメントありがとうございます♪

職場にめがね(乱視用)を忘れて来てしまいました。。。
あら、ジョーが2人いる?・・・そんなかんじです。
お返事に、誤字脱字、変な記号が入っていてもお許しくだされ。
(なぬ、いつもの事だって?)

☆蘭丸さんへ

長時間出掛けて帰ると、クネクネダンスも長くなります。
短いと、やろうかやるまいか迷ったりして(笑)
でも、これがあると帰宅も楽しみになりますね♪

ジョーのことなら、いつでも使ってやってください☆
マンガが見られないのは寂しいな~(TT)

☆だっちゅさんへ

え~っ、だっちゅさんもあまあま声×9にゃん分! 負けた、、、、
いやあ、こっそり聞いてみたいですね~(笑)
うちは家族全員ジョーに甘声で、しかも赤ちゃんことば(^m^*)
人前でもうっかり出そうになって、焦ります。
でも、あれをやられると、だっちゅさんみたいに飛びつきたくなりますね~(笑)

☆ゆずぴぃさんへ

あら、私の声まで褒めていただいて・・・嬉しいにゃん。
でも、動画に撮った自分の声って恥ずかしいですね。
しかも妙に鼻声(笑)
カメラを構えていなければ、本当に延々とやってくれるんですよ~
ただ、お使い程度だとスリスリのみの時があります。
一体どんな基準で、やるやらないを決めているんでしょうね(笑)

☆maminさんへ

なんか自分が可愛く見えるコツを知ってるでしょ?
と聞きたくなるくらい可愛いですね~(←親バカ)
あの手がたまりません(笑)
案外あとむくんがやりそうだなぁ・・・
いや、やっぱりのんちゃんのも見てみたいし・・・
3にゃんずでやってくれたら、もうmaminさんデレデレですよ~♪

☆ミルクさんへ

はい、大いに自慢しますが、私だけにしてくれます。
ダンナが帰って来ても、私が“ただいま~”と言わないと踊りません(笑)
ジョーは天然ですね (^m^*)
しかもあの声じゃないと駄目なんですよ~
多分声の高さとか、微妙に左右するんでしょうね♪

この前から、ミルクさんのをお手本にコメント返ししています♪
真似っ子クルルです。

☆ECOさんへ

ぎゃぁ、微妙な鼻声&甘甘声を大音量で聞かれてしまいましたか・・・
あれ?聞きたかったのは、ジョーのゴロゴロ? (^m^*)
猪木風に言っても、多分逃げられるだけかも(笑)
何故か“ただいま~”だけなんですよね~
しかもあのイントネーション限定なんです。
仕事で疲れても、これがあると思うと頑張れますね♪

☆Nanaさんへ

え~~、私の勝ち!
頑張ってカマトト声を出しておいて、良かった~(笑)
普段は低音なんですよ~
でも、ジョーを目の前にすると、ついつい甘くなりますね。
クネクネ踊りをしながら、移動して行くのも面白いので、
次回はそれを狙ってみます(^m^*)

2011/04/23(土) 23:11:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/214-a3756c5b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

