らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



こういう日もあるさ



晴れた日には絶好調♪


軽快なフットワークが、年齢を感じさせないね♪






でも・・・・雨の日には、まるでだめおくん  (知ってる?)










低気圧に弱いんだよ
P1080521_20110423204405.jpg



私は雨の日って好きなんだけどなぁ・・・・

晴れたらよろしくね♪




☆いつもコメントありがとうございます♪



テンションは低いながらも歓迎音頭はいつも通りのジョーに、ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョジョちゃん、晴れの日はものすごくテンション高いですね。
それにくらべて雨の日はやる気がないですね~。
お天気って気分を左右するものですね。
2011/04/23(土) 22:47:06 | URL | まつぼっくり #-[編集]
雨の日の テンション低いジョー君
本当に 人間見たいです(* ̄m ̄)プッ
日曜日は お天気いいから
テンション アゲアゲですよね。
2011/04/24(日) 09:03:34 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
お天気の悪い日は動かないで充電しているのよね、ジョジョくん。
2011/04/24(日) 15:41:05 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]
ジョジョちゃんは低血圧なんだよねぇ~

だから、なんとなく雨の日はテンションあがんないんだよね~

オバちゃんもお休みの日に雨だと一日中眠くってやる気が起こりません(^^)

えっ!それは何時ものことだろうって・・・

なんで知ってんの(笑)
2011/04/24(日) 16:20:09 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーちゃん、いっぱいグッズを持ってるね^^
お天気良い時は、なんだかわからないけど
ルンルンしちゃうもんね。
ウッフッフ、まるっきりやる気ナシ(笑)
だっちゅも雨の日も好きです、なぜでしょ
あ、お洗濯しないでいいモードにはいるからかしらん^^;
2011/04/24(日) 22:25:08 | URL | だっちゅ #-[編集]
そっかぁ~ジョーくんお天気悪いと
テンションあがらないんだねぇ~(;^ω^)
そぉ~だよねッ。
でも雨の日おウチでまったりするのは
私大好き~ヽ(^o^)丿
雨の日は充電しまくって天気のイイ日
い~っぱい遊びましょッ☆彡
ネッ!ジョーくん(^_-)-☆
2011/04/24(日) 22:27:30 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
楽しいコメントありがとうございます♪


☆まつぼっくりさんへ

ジョーは特にそうなのでしょうか(^m^*)
私は小さい時から雨の日がお気に入りでした♪
傘と長靴が大好きだったから(笑)
でも、雨の月曜日だけはテンションが下がります。。。
それだけはジョーと気が合いますね(笑)

☆ゆずぴぃさんへ

実は、週末の仕事がずっと続いています。。。
遊び相手の私がいないと、晴天でもジョーのテンションは下降気味。
それを聞くと、ちょっと嬉しいですね (^m^*)
私と遊んでいる時が、一番楽しいのかなぁ・・・なんて♪

☆きょっぴいさんへ

そっかぁ、充電なんですね☆
でも、その割にはチョコチョコ出て来て誘うんですよ~
だけどやっぱり気が乗らない(笑)
晴れた日に、思いっきり遊びま~す♪

☆ジョルままさんへ

ジョーが低血圧だったなんて(^m^*)
ジョルままさんも、雨の日にはにゃんこになるんですね☆
でも、今の季節は雨降りじゃなくても眠いですね~
電車では絶対眠れないタイプだった私が、盛大に船漕いでます(笑)
2011/04/24(日) 22:46:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆だっちゅさんへ

だっちゅさんも雨の日が好きだなんて・・・良かった(^-^)w
洗濯もそうだけど、雨の日ってホコリが目立たないし(笑)
乱視の目にも楽なんですよ~☆
ジョーだけではなくて、にゃんこって雨は嫌でしょうね。。。
鳥さんも来ないし、周りの音も静かだし・・・
眠るしかやる事無いですものね~(笑)

☆maminさんへ

雨の日は、落ち着いて色々できますよね!
私もまったりして大好き♪
ジョーは、小さい時からお天気オトコなんです(笑)
ご飯もかったるそうですよ~(^-^)
くっくちゃんはお天気に関係なく遊んでいそうですね~☆



2011/04/24(日) 23:15:22 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/212-c58468d0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

