らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ムーンウォーク?

ハーネスのつづき


不愉快なのに、おやつは食べる気満々。


すくっと立ったけど・・・・・動けない!

でも、おやつは完食!

P1100633.jpg


その後はこんな感じ


どうしても脱ぎたくて後ずさり?







これを着せたら、とりあえずダッシュはしない事が分かった。

小さい時は、こんなでは無かったのに・・・・




おまけ


事務所の裏に、たぬきさんが!

P1100636_20110418120443.jpg


と、思ったら新顔の野良にゃん。

この後、見るなと叱られちゃった。


ダウンロードをすると寄付になる曲♪

I love you & I need you ふくしま





大好きなサンボマスター山口さんが歌っています。
4月2日には、キロシローも応援に来たんだって!
誕生日だったんだよね。

猪苗代湖ズ



☆楽しいコメントありがとうございます♪


仕事から帰ってもお出迎えは無し・・・まだ怒っているらしいジョーに、ポチッとよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョジョちゃん見事な後進。
マイケルジャクソンみたいだわ。
いやそうでも、おやつは食べるきちっとした性格。
好きです。
チョコも術後服来た時、後進してました。
ジョジョちゃんもすぐになれると思いますよ。
2011/04/18(月) 21:48:04 | URL | まつぼっくり #-[編集]
緊急避難用ハーネス、いいものをかってもらったねジョーちゃん^^
ウンウンモンローウォークかわいい~・・・じゃないよ!
ほら、避難訓練しなきゃ(^0^)
離れ離れを想像しただけで、恐ろしいです。
ママについて行くんだよ、ジョーちゃん。

だっちゅの身体を心配してくださり、ありがとうございます。
2011/04/18(月) 22:26:18 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョジョちゃん ハーネスをつけると

前に進めなくなっちゃうのね(笑)

でも、赤のベストが毛の色にマッチして

ステキに似合ってますよ~

ヒューヒューかっけ~

ちなみに家のニーチェはハーネスを着けたり

何か着せたりすると寝転がって動かなくなります。。。えぇ一歩たりとも動けません(爆)
2011/04/18(月) 22:30:43 | URL | ジョルまま #-[編集]
ありゃぁ。。。よっぽど ハーネス苦手なんですね。
ムーンウォークが 渋いです。
ジョジョ君の為に
このハーネスを使わないように
願っています。
2011/04/19(火) 00:37:37 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ありゃりゃ!!
ジョジョくん、何処まで後ろに行くの~?
使うために買っても、実際は使わないほうがいいんだけど・・・。
2011/04/19(火) 07:43:08 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]
あぁ・・・ジョー君。
面白いような、切ないような(^_^;)
後ずさりしちゃうくらい違和感ありありなんでしょうね。
ジョー君、ごめん。ちょっと笑っちゃった。
いやいや、絶対に買っておいて良かったって思いますって!
逃げる時にはキャリーにぶち込んでも、
避難した先で、ハーネスあったら助かりますもん。
実はハーネス検討してから早数年・・・。
問題はサイズ。イリュージョンされたらマジで困る。(笑)
2011/04/19(火) 08:27:45 | URL | ミルク #-[編集]
ちょっと~ジョーく~んッ(●^o^●)
めちゃくちゃ可愛い~のぉ~

あまりにも可愛過ぎてもぉ~ニヤケちゃったぁ~ヽ(^o^)丿
やっぱハーネス着心地微妙かしらねッ。

ムーンウォークお見事ッ!!
ほぉ~んとかわいくて楽しかったヨッ☆

ジョーくん可愛すぎるんだからぁ~(^_-)-☆

2011/04/19(火) 12:17:00 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
昨日 スケッチブックに 久々描きました!
イメージはたくさん浮かんできているので また描きまくるぞ~(^-^)/~~
よろしくm(_ _)m
2011/04/19(火) 12:47:15 | URL | 森おばさん #-[編集]
v-345コメントありがとうございます♪


☆まつぼっくりさんへ

一度だけ、ジョーに洋服を着せた事があります。
その時は、阿波踊りの様になってしまいました(^^;)
それ以来着せていないので、びっくりしたのでしょうね。
チョコちゃんでも後進したんだ!
慣れるまで、ちょっとずつ着せてみます。
もちろん、オヤツ付きです(笑)

☆だっちゅさんへ

PC騒動、大変でしたね、
データとかは無事だったのでしょうか。。。
我が家のPCくんは、この夏が心配です (^^;)

ジョーは、ハーネスを着せてもシャーとかフーとかは言わないので、
それほど嫌そうでも無いのかと・・・・
お散歩は無理でも、ちゃんと歩いてくれれば、
いざという時にも安心ですよね。

☆ジョルままさんへ

おお、ニーチェくん!・・・頑固なんですね~~(笑)
ジョーは、兎に角脱ぎたくて脱ぎたくて、
あんな格好になったんですよ~☆
赤いハーネスにしたのは、目立つから(笑)
何処かへ隠れても、すぐ見つかりそうで・・・
アメショ柄って擬態の様な感じで、そのままだと見つけにくいでしょうね~

☆ゆずぴぃさんへ

ホントですよね。
これを使わないのに越した事は無いけど・・・・
ジョーがこんな風になるとは、全く思いませんでした。
着せた方が後悔する様なリアクション(苦笑)
このハーネスはいつも見える所に飾って、
まずは目から慣れて貰います(笑)
サイズ的には理想的にフィットしていたので、とても残念です。。。

☆きょっぴいさんへ

買った目的が目的だから、使わない方がいいけど・・・
でもやっぱり普通に着て欲しいなぁ・・・・
以前は、にゃんこの首輪や洋服に凝ったりするのが嫌いだったのに、、
最近では気持ちが分かりますね。
ちょっとヤバイかも (笑)

後進は、ハーネスを着ている限り続いていました。

☆ミルクさんへ

最初は素直に笑ってしまいますよね。
でも、後進の最後は必ずこけるんです。
そして起き上がらない・・・・
そこまで撮れば良かった・・・と、まずはブログネタを考えてしまう私。
悪い母さんです σ(*_*;
乙女ちゃんはサイズ的に難しいかなぁ・・・
でも首周りのサイズで合わせれば、問題ないと思いますよ~♪

☆maminさんへ

観ている方はちょっと笑えるけど、
本にゃんは不愉快なんですね~~(笑)
でも、意外と赤が似合います♪
のんちゃんにも赤がオススメですね。
毛色が薄いから映えるんですよ、きっと。
でも、使わずに済ませたいですね~
心からそう思います。

☆森おばさん

いつもお邪魔していますよ~
個展は絶対実現してね♪
森おばさんの絵で、震災地の方達を癒してあげたいな♪
本気で考えてみようね☆
2011/04/19(火) 22:54:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/208-2380e1e0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

