らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



にゃん手パワー


ちょっと気分が落ち込んでいる時は・・・・


ジョーたん、治してくれる?


お~~し!
見せてごらん
P1100543.jpg


パワーを送ってやっからな


手を乗せて
P1100548.jpg

手で抱えて
P1100550.jpg

やさしくチューして
P1100551.jpg


最後は噛~む!
P1100554.jpg



アイタタタタタ・・・・

いやいや、確かにスッキリしましたよ♪


ハンドパワーを使うと眠く・・・・ムニャムニャムニャ

どうやらお疲れになった様で、
その後は眠ってしまったのだった・・・・・

P1100574.jpg
P1100572.jpg
ちょっとごめん寝
P1100571.jpg



ふっくらした肉球で温められると、すーっと気分がよくなるから不思議。



注) ジョーは、こちらが素手の時は決して噛みませぬ。





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

ドドスコ・ラブ注入してくれる優しいジョーに、ポチッとよろしく!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジャーン またまた久々っす~
今日は早々と片付いてパソコンを・・・
ジョータンの泥団子とか・・・ 
つい声に出して笑っていたら 旦那が除いてきた・・・ ジョータン かわいーってぇ(*^_^*)  癒されますゎ
 
地震 続きますなぁ(>_<)
今朝 歩いて仕事に向かっているときに地震雲らしきものが・・・で・・・栃木で震度5 この間は仕事帰りに地震雲らしきものが・・・で・・・東北で震度5(>_<)    空に向かってクルルルルゥ~っと・・・横にではなく縦に・・・ ホントにあるんだぁ 地震雲(>_<)  もう 揺れないで おねがーい
うちにできること 節電と募金 ガンバリマッスル(-_-)/~~~

いつか生ジョータンに逢ってみたいなぁ❤
2011/04/16(土) 21:15:39 | URL | るるるるる~ #H84T0CS.[編集]
ジョジョちゃんのハンドパワーいろんな力がありそうですね。
癒されるし、心を温めてもらえるし、うれしいし、しあわせになる~。
チューまでして噛んでくれるサービス。
いろんな刺激を与えてくれているのね。
2011/04/16(土) 22:10:44 | URL | まつぼっくり #-[編集]
さっそく来てくださってありがとうございます。
にゃん手パワー

ジョーさま私にもお願いしますわ

癒されますね~ぽにょぽにょ肉球

リンクさせていただいていいですか?
2011/04/16(土) 22:12:07 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョー君の にゃん手パワーして欲しいです。
o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ゆびに チュウしてほしい♪♪
ラブ注入して してーー♪

お昼寝してる ジョー君
頭から写すと。。。また かわいい♪
2011/04/16(土) 22:13:25 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョー君は頼もしいですね。
落ち込んだ時にパワーを送ってくれるんですね~。
最後の「噛む~。」は笑えましたけど、きっと気合入魂(猪木)ですね。(笑)
素手の時は噛まないなんて、優しい男だね~。(ウチは噛むぞ!)
そうそう。パワーを使った後は充電しないとね♪
ジョー君、お疲れさまでした(^^)

2011/04/17(日) 05:46:20 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんヒュ~ヒュ~ッ♥
ニャン手パワーすごいじょぉ~(●^o^●)
とってもおちゃめですねッ♪
もぉ~めちゃくちゃジョーくん抱っこしたいッ☆彡
最高の癒しですねぇ~
ほぉ~んと、そばかすクルルさんとジョーくんっていいコンビですねッ(^_-)-☆
ジョーくんとのんちゃん一緒に遊ばせたいなぁ~!
2011/04/17(日) 08:07:02 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
そばかすクルルさんにごめんなさいを言わなければならないの。
16日の記事(ドコモ茸の記事)にコメントを下さったのに、FC2のメンテがあって終了後に記事が消されてしまってコメントも消えてしまってたの。
今落ち込んでいる私にジョジョくんのパワーが欲しいにゃ~。
私もリンクさせてもらってもいいですか?
2011/04/17(日) 17:48:31 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]
分かります!にゃんこのハンドパワーって強力ですよね!
なんとも言えない優しい気持ちになります。
…でも、素手でも噛むのは勘弁です(トトは生肌好きなもので…)。
素手では噛まないジョジョ君、なんておりこうなんでしょう(^-^)♪
指にチュウのときはやっぱり鼻水ぺちょんですか(^-^;)?
疲れた時は、やっぱり猫ですよね~!
2011/04/17(日) 17:52:39 | URL | 蘭丸 #-[編集]
あー、わかります!
私も困った時やこわい時や、どうしたらいいのか、わからない時、ニャンコの手をギュっと握ります。そういう時、どうしてか抵抗しないんですよね。
ジョーさん、しめはカジカジですか。それはそれで、スッキリしそう。
2011/04/17(日) 20:33:41 | URL | 32clover #-[編集]
☆コメントありがとうございます♪

☆るるるるる~さんへ

イケメン旦那さんも見てくれるなんて、嬉しいなぁ♪
地震雲を見つけるヒトって少ないらしいよ!
見ても気付かない・・・とかね。
私なんて、昔は地震を予知したのになあ・・・最近は雲も見えません(笑)
仕事が続いてヘロヘロだけど、私はコメントに癒されています(^^)v
ジョーは、私以外興味が無いって(笑) 残念 (^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

ジョーのチューはザリザリしています(笑)
でも噛むのはいらないかも・・・
あの肉球のニオイって、なんか香ばしくないですか?
色も美味しそう♪
よく手とか顔に乗せてくれるんです。
そんな小さな事でも、幸せになりますね~♪

☆ジョルままさんへ

リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました~☆

ジョルままさんは、色々な肉球を味わえて羨ましい限りです♪
ジョーのを見ると、私は必ず小豆が食べたくなります(笑)
あの色といい、艶といい、なんだか美味しそうですよね。

☆ゆずぴぃさんへ

ジョーに手を差し出すと、必ずラブ注入♪
ついでにガブっとも(笑)
ゆずくんはもっと優しくしてくれそうだけど・・・
あ、そうか。ゆずくんはオトコ好きでしたね(笑)
くりちゃんもチューしてくれるし、
やっぱりさすがアメリカにゃん。

頭からの寝姿って、赤ちゃんぽいですね。
最近のお気に入りの撮り方です♪

☆ミルクさんへ

乙女ちゃんとミルクさんのペアーは、ワイルドが売りだから(笑)
素手のガブっとも反則じゃないのね☆
ジョーは小さい時から、素手は噛まないにゃんこでしたの。オホホ
でもストッキングをはくと、凄くからみついてきて、すぐビリビリに・・
タイツにも萌えるみたいですよ~(笑)

にゃんこは燃費が悪いから、しょっちゅう充電しないと駄目みたい(^m^*)

☆maminさんへ

のんちゃんとジョー似ているもんね♪
どうしてものんちゃんをエコヒイキしちゃうなあ(笑)
一緒に遊ばせたら・・・遊ぶだろうか (^m^*)

あとむくんたちは3にゃんで遊べるからいいいですね♪
maminさんも楽しさ3倍! でも苦労も3倍?
でも、一緒にいると、苦労だと思わなくなるから不思議ですね~♪

☆きょっぴいさんへ

リンクの件、ありがとうございました!
私も早速貼らせていただきました♪

FCのメンテ、残念でしたね。。。
コメントの事まで気にかけて頂いてありがとうございます!
きょっぴいさんが悪い訳ではないのに・・・
ジョーのハンドパワーをお貸ししたいけど、
もれなくガブリンチョも付いてきますよ~(笑)
私は、太陽ちゃんの寝顔でまったり♪

☆蘭丸さんへ

食前食後ににゃんこパワー、頂いています(笑)
ジョーはかなり消耗しているかも・・・(^m^*)
トトちゃんは生肌好みなんですか~!
甘噛みでも、相手は牙持ちだから結構イタイですよね。
時々私も噛んでやります。
びっくりした顔もご愛嬌。
すごーく冷ややかな目をしていますけどね(笑)

☆32cloverさんへ

こちらが弱っている時は、ホントに静かに寄り添ってくれますね♪
びっくりしたのは、私がめそめそ泣いていた時。
あのザリザリしたベロで舐めてくれました。
痛くて正気に戻りましたけど(笑)
なんだかオールマイティの主治医みたいです。
でも、花粉症のクシャミだけは苦手な様ですよ。。。
いつもイヤ~な顔をされちゃいます(笑)
2011/04/17(日) 23:54:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/204-bfcc9530

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

