らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



すべてがオール・ライト♪

人間、顔じゃない!

・・・・・・・

ヒトはよくそう言うけど、本当は違うと思う。


顔は、そのヒトの生き方そのものだから。

美しい方がいいに決まってる。

でも、美意識は人それぞれだけどね (^m^*)


大泉○氏とブラピが並んでいたら・・・・
私は大泉氏を選んじゃうな、きっと。



にゃんこの場合は?


ジョーの写真は、毎日沢山撮っているけれど、
ブログには無意識に見栄えのいい方を使っているかもしれない。


例えば遊んでいる時

ハレハレハ~と能天気な表情よりも
P1100116_.jpg

ちょっと可愛い系の方が良くない?
P1090856_20110415141436.jpg


眠っている時

どこかへ飛んで行ってしまっているより
P1070416_20110415105559.jpg

キュートな方がグー♪
P1100284.jpg


寝起きの顔も

怖いおっさん系よりも
P1060105.jpg

思わずチューしたくなっちゃう方がいいなあ
P1090543.jpg


PCタイムだって

ジト目で見られるよりは
P1060274.jpg

まだ?なんて顔で見つめられた方が
P1100564_20110415143051.jpg

PCを消して遊びたくなるかも♪
なんていう記事を、書きやすいものね。





でもね

美猫さん風もいいけど・・・・
P1100461_20110415104312.jpg

鼻ペチャぶちゃいく顔も
P1100460.jpg


やっぱりいいよね~~



人間の男性はなるべくイイおとこが好きだけど、
にゃんこに関しては・・・・結局なんでもOKなんだよね♪


にゃんこは、存在自体が素晴らしいから!



☆楽しいコメントありがとうございます!

かあさんよりもササミラブ?いけない子ジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ありがとうー♪ そばかすクルルさん。。
そう 顔じゃないよね♪ 血統でもないよね♪
僕 強く生きるよ!! by ゆず♪

ジョー君 どの写真も ブチャイクじゃないよ かっこいいニャンコだよー♪
2011/04/16(土) 00:22:35 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
そうそう。ニャンコは、どんな表情でもカワイイのだ(^^)
カワイイ・カッコイイだけでなくお茶目っプリがイイ味を出したりもする。
だから猫っていいなぁ~ってたまに思ったりして~。(笑)
だけど、どんなニャンコも存在だけで私達を和ませてくれる。
猫と一緒に暮らせてるって幸せだわ~♪
2011/04/16(土) 10:46:39 | URL | ミルク #-[編集]
はじめまして~「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。
足跡をたどってお邪魔してます。
そう!にゃんこは存在そのものが可愛いのです!
傍に居てくれる・・・それだけで癒されますもの・・・

でも・・・・

顔じゃない…とは言うものの私もブログに載せる時選んでますねぇ

どちらかと言えば見栄えのいいほうの写真を(苦笑)

でも、ジョーくんはジト目でも、おっさん風でも、ベロ出し顔でもみぃ~んなかわゆいですよん

またお邪魔します(*^_^*)v
2011/04/16(土) 11:20:31 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーくん、どっちも好きだぁ<<<ッ!

私も写真選ぶ時、可愛い系がいいなぁと思いつつ、ついつい3の線で行きたくなる私。
決してイケメン好きではない証拠。いやホント。
2011/04/16(土) 18:29:57 | URL | ECO #-[編集]
ブチャ顔・可愛い顔どれもみんな猫飼いさんにとっては愛らしい顔ですよね。
例え失敗作だとしても削除出来ないの。
写真は溜まる一方です。
2011/04/16(土) 19:50:58 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]

楽しいコメントありがとうございます♪



☆ゆずぴぃさんへ

そうそう、それを言いたかったの~~!
・・・って、ゆずくんはイケメンですぞ!
だってハーフだし(笑)
黒猫ちゃんは、頼りがいがあるってかんじですよね♪

ジョーって、ホントにいい時とひどい時の差が激しいです(^m^*)
どれも永久保存版ですけどね(笑)

☆ミルクさんへ

猫っていいなぁ~
と、いつもミルクさんは言われていますものね。
その言葉に影響されたのかも (^m^*)
一緒に居れば居るほど、その魅力の虜になっていくみたい。
ジョーにいろいろとこき使われて、お蔭様で丈夫にもなりました(笑)
一家に一匹、にゃんこは必要ですね♪

☆ジョルままさんへ

コメントありがとうございます!
ジョルままさんは、幸せの3乗ですね♪
にゃんこって、面倒をみている筈がいつの間にか立場逆転・・・・
いつも全身で癒してくれますね☆
それなのに、見栄えのいい写真を選ぶなんて(笑)
でも、なにげにぶちゃいく系も公開してますもんね、私(^m^*)

これからもよろしくお願いします♪

☆ECOさんへ

え~~、ホントですかぁ~~ (¬_¬)
ECOさんとジャスミンちゃんは、イケメン好きだと・・・
でも、“美しい”とか“いけてる”って、その人の主観ですものね(笑)
私なんか、つい最近まで無類の美形好きだと思っていました
(みんな、え~~っと言います 笑)

ジャスミンちゃんは、3路線で行ってもやっぱり可愛い!
あのむくれたお顔はチャンピオンです♪

☆きょっぴいさんへ

私がブログを始めてまだ半年・・・もう、すごい写真の量です(笑)
撮ったものは、絶対削除出来ないですね~
どれもこれも大切で・・・・なのに見栄えのいい方を選んでいる私σ(^_^;
と言いながら、使っているんですけどね(笑)

にゃん毛のついた今日のきょっぴいさんのドコモ茸、いい写真ですね♪
以前の記事も楽しんでいます☆

2011/04/16(土) 23:13:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/201-fd7a2205

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

