らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



頭も爪とぎも使いよう

え~、お笑いを一席


挨拶3

お隣に、かっこいい(囲い)にゃんこが越してきたってねぇ
P1100261.jpg


へえ~~(塀
P1100260.jpg


ぎゃはっ~~、これ、まぢうける~~えへへへへへ
P1100264.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


お後がよろしいようで・・・・
P1100259.jpg




爪とぎでは爪を研がないこのお方・・・・

今度は座布団として愛用している様だ。


横から見てもいいオトコっす♪
P1100271.jpg





今日のおやつ

てりやきチキンフィレオ
P1100398.jpg


食べ方がヘタなので、手も顔もてりやきソースまみれ!





☆いつもコメントありがとうございます♪

おもちゃのヒモは見えなかった事にして・・・、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

すばらしいですね。
落語ができるんですね、ジョジョちゃん。
かた古典的なお噺。
自分で笑っているところがご愛嬌ですね。
美猫落語家ブーム到来するかも。
2011/04/09(土) 21:16:24 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ナイス!!お気楽亭ジョジョ丸君(笑)
また上手に三つ指ついてるんですね。。
爪とぎで 爪とがないの??
そんな カッコイイ丸い爪とぎなのに??
座布団として つかってくれれば。。
痛まないけど。。。
ジョジョ君どこで 爪とぎしてるんですか??
2011/04/09(土) 23:22:56 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ちょうど、寄席に行きたかったんですよ~(^^)
「お気楽亭じょじょ丸」名前もいいですねぇ~。(笑)
ちゃんと最後は手を揃えてお辞儀までして、落語家として活動できそうですな。
しかし、爪とぎの上にちんまりと座っている姿はカワイイですね!
ジョー君って、触りたくなるような体をしてますよね。(え?私だけ?)
2011/04/10(日) 05:41:33 | URL | ミルク #-[編集]
おはよぉ~ございますっ。
きゃはぁ~ッヽ(^o^)丿
じょじょ丸~めちゃくちゃ可愛い~ッ♥
さすがそばかすクルルさん!
おもしろぉ~いっ★最高ですねッ(^_-)-☆
置型の爪とぎウチも使わないんですヨォ。
のんちゃんとくっくはタワーで爪とぎちゃんとしてくれるけど
あとむはソファーでバリバリ~って爪を磨ぐのが好きみたいデスッ(;^ω^)

そばかすクルルさんもマック好きなんですよね。私も大好物デスッ(^o^)v
美味しい~ですよねぇッ!!
2011/04/10(日) 06:12:02 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
馴染みの落語もジョジョ丸くんがやると特別ね。
一人ボケとツッコミ笑えるわ。
「お後がよろしいようで・・・」の三つ指もとても可愛い~。
爪とぎで爪とぎをしないジョジョくんは何処で爪を研ぐの?
「そんな所で止めて~!!」って言う所で研ぐのかにゃ?
2011/04/10(日) 09:41:10 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]
こんなに良いシャッターチャンスを逃さないなんて、クルルさん凄い!!
もうどこから見ても寄席の落語家ですね(^-^)
そして久々の「今日のおやつ」コーナー(^o^)!
てりやきチキンフィレオ…一体どんな感じなのでしょう。すごく気になります~!!
今度買い物に出るときはマックのそばのスーパーでお持ち帰りします(^-^)
…でも、人間でも惹かれるマックの匂いにトトがすっごい食いついて来そう…
2011/04/10(日) 17:04:06 | URL | 蘭丸 #-[編集]
お気楽亭じょじょ丸くん、最高です!!
ホント、まぢうける~~!!!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
じょじょ丸くんのデビューも近いのでは♪
ウチも以前にこの丸い爪とぎがあったのですが
同じく座布団代わりに使っていました。
友人の猫ちゃんはバリバリとやっていたのになぁ~。
マック美味しそう~σ(^¬^@)
久しぶりに食べたくなりました♪
2011/04/10(日) 19:16:44 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆まつぼっくりさんへ

すごーく古典的で初歩的な落語でしたね(笑)
祖父や父が落語好きだったので、最近では兄までが・・・
落語CDをやたらと買い込んで、私に無理やり勧めます(笑)
ありがた迷惑なのに (^^)
ジョーはこのソファが大好きなので、
ここにいる時はとても良い表情をしています♪

☆ゆずぴぃさんへ

どこで爪とぎをしているか、そのうち分かります(笑)
だって、そこだけ妙にボロボロだから・・・・(^^;)
爪とぎボックスは3個あるけど、全部徹底的に研がない!笑
主にベッドとして愛用していますよ。
夏は特に涼しいみたい。
私も今年の夏は試してみようかな(笑)

☆ミルクさんへ

あら、丁度よかった!
我が家亭に是非お越し下さい☆
でも、もれなくフーシャーのサービス付きです(笑)
っていうより、出てこないかも~(^^;)
ジョーの毛って、乙女ちゃんに比べたら硬いかも知れないですね~(想像だけど)
触りまくると、最大級のムクレ顔になりますよ~(可愛いけど)

☆maminさんへ

ジョーもタワーの柱で研いでいますよ~
でもメインはソファ(笑)
キングあとむと一緒ですね♪

マックもケンタも大好き♪
私はホントに食べるのが下手だから、
てりやき系は顔中ヤバイ事になってしまいま~す(笑)

☆きょっぴぃさんへ

きょっぴぃさん、大当たり!
ジョーが爪を研ぐのは・・・・やめて~!
多分今日のブログ写真を見れば分かります(笑)

きょっぴぃさんのお名前を間違えていました!
ゆずぴぃさんの所でお見かけしている時から、
何故か“ぎょっぴぃさん”と思い込んでいました。
濁点に弱くて・・・・
って、勝手につけちゃ駄目ですね(^^;)
失礼しました <(_ _)>

☆蘭丸さんへ

この丸い爪とぎには、いつもチョコンと座っています(笑)
珍しく気を許して、良い表情をしてくれました♪
ジャンクフードが大好きなので、新製品は絶対チェック♪
これは美味しいけど、必ず一人の時に食べてくださいね。
すんごい顔になること請け合い!(笑)
トトちゃんに顔を舐められたら、ヤバイです(^m^)

☆ドロさんへ

おお、モンちゃんとペーちゃんも座布団仕様なんだぁ~☆
なんか気持ち良さそうに、座っていますよね(笑)
他にもあるけど、それはベッドにしています(^^;)
マックはたまに食べたくなるね~・・・と、よく言われるけど、
実は私、毎週食べているかも(^m^)
お腹の肉がマズイ事になっています(笑)

2011/04/11(月) 00:34:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/194-eeca54dc

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

