らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。




熱を出してダウンです。。。。


初めての動画・・・デカすぎ?


そこんとこは目をつぶって、お楽しみください♪









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

おはよぉ~ございますっ。
うぅぅぅ・・・ツラそうですね・・・
そばかすクルルさん大丈夫ですかぁ?
熱が出てしまったんですね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事になさって下さい★
そばかすクルルさん、はやく良くなりますように・・・・・
ジョーくんママのこと頼んだわヨッ(^_-)-☆
2011/04/03(日) 08:36:52 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
「この動画は非公開です」と表示されました~(T.T)
お身体、ゆっくりおやすめくださいませ。
ひたすら寝なきゃいけませんよ~
2011/04/03(日) 08:54:00 | URL | だっちゅ #-[編集]
わぉ!そばかすクルルさん、風邪ですか!
お大事に。お大事にしてくださいね~。
熱があるのに動画を載せる、その根性!見習いたいと思います。

ジョー君の興奮してやたらめったら走り回っちゃうのカワイイですね~。
そうなると、オモチャはもうどうでもいいって感じですもんね(^^)

たくさん食べて、たくさん寝てくださいね!

2011/04/03(日) 10:06:10 | URL | ミルク #-[編集]
リンクありがとうございました。
うちの駄ブログからもリンクを張らせて
いただきました。
猫ってかってに遊んでくれるときと
相手をしないといけないときと両方ですよね。
YouTubeの埋め込みコードに下にあるカスタム
で横幅を入れてあげると、反映されたコード
が書き出されるので便利です。
2011/04/03(日) 10:18:17 | URL | オイデPaPa #-[編集]
そばかすクルルさん、お熱の方は大丈夫ですか?
大人が熱を出すって辛いですよね。
無理はなさらずゆっくり休んで下さいね。
どうぞお大事に!!

ジョー君、盛り上がっていますね!
オモチャが無くてもいいような…ヾ(▽^;)ゞ
しぐさがとっても可愛いです♪

リンクの件、ありがとうございます。
私の方からもさせて頂きますね。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
2011/04/03(日) 11:03:53 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
最近、寝るとき寒くても夜中に寝汗で目覚めることもあります(多汗症の虫惹き女なので…)。
こんな季節は風邪が長引きやすいので、どうかお気をつけてください(>_<)
お~!初めての動くジョジョ君!なんとも機敏な動きですね♪
ジョジョ君も気になるけど、後ろの玄関マットも気になります!ジョジョ君には勝てないけど、こっちも可愛い~(^o^)
2011/04/03(日) 11:24:04 | URL | 蘭丸 #-[編集]
お~い、ジョーちゃん戻ってきてくださ~い^^
最初のデンはなんだったんだろ?(笑)かわゆ~い。
そんな時、追いかけたら逃げながら喜びませんか?
その姿もとってもかわいいのです^^

だっちゅは動画にチャレンジしたのですが
なかなかうまくいかず、あきらめましたの。
でもやっぱり動画はいいですね^^
2011/04/03(日) 14:13:59 | URL | だっちゅ #-[編集]
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

熱でぼ~っとしながらブログをUPしたら・・・・
酷いことになっていました(泣)
恥ずかしいですねえ。°(ToT)°。
平熱が5.3なので、7度超えると辛くなります。。。
でも、もう大丈夫そうです♪
また頑張りま~す☆
2011/04/03(日) 21:06:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

だっちゅさんに教えて頂いて助かりました~!
きゃぁ、恥ずかしい~
非公開にしていた上に、タイトルも書いていないし・・・
ポチッとお願い!も無しでいきなりバナー (-_-|||)
熱のあるときは、やっぱり無理しては駄目ですね。
沢山眠って、大分回復しました☆

動画のジョー、最初の一歩は目算を誤ったらしいですね (笑)
しかも手が痛かった様です。
ジョーと遊んでいると、
時々勝手にばびゅーんと何処かへ行ってしまうんですよ(笑)
早くて付いていけませ~ん。

動画は知識も無いままに、実験的にUPしてしまいました。。。
縮小がまだわかっていなくて・・・
でも、楽しいですね♪
まさるくんとのお散歩動画、是非お願いしま~す♪

2011/04/03(日) 21:22:41 | URL | そばかすクルル #-[編集]
変な眩暈がしているので、また余震かなぁと思っていたら、
熱があったからでした・・・ (ノ_-;)
でもじっとしていられない性質なので、
皆さんの所にお邪魔したり動画をUPしたり・・・
それでも普段より眠ったおかげで、もう復活しそうです(笑)
春の苦いお野菜を沢山食べて、身体を浄化しなくちゃいけませんね☆
2011/04/03(日) 21:40:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]
駄ブログなんて、とんでもない!
いつも勉強になり、参考にさせて頂いています☆
こちらこそ有難うございました。
オイデさんは風格があって、あそんで頂くという感じでしょうか(笑)
ジョーはいい加減おじさん猫なんですが、まだやんちゃです。

埋め込みコードで幅を変えてみました!
アドバイス、ありがとうございます。
でも元々が大きすぎるので普通サイズに出来ないものかと・・・・
研究してみます(笑)
2011/04/03(日) 21:50:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
平熱が低いのと喉が腫れやすいので、熱はよく上がる方なんです。・・・
でも、今回は久々に高くて・・・・
でもじっとしていられないのは、貧乏性なんですね(笑)
皆さんのブログにお邪魔していたら、気分も良くなりました。
おまけに慣れない動画までUPしてしまって・・・
今度、是非いろいろと教えて下さい。
宜しくお願いします♪
2011/04/03(日) 21:57:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]
私も寝汗をかいたのが原因かもしれません。・・・
あまり眠らないタチなのが、余計よくないのかも知れませんね。
でもみなさんのブログにお邪魔していると、気分爽快です♪
蘭丸さんの“一日一クスリ”が効いた様です m(_ _)m

あのマットはフォルムが好きで買ったけど、
最初から古ぼけていましたよ~(笑)
(密林さんのバーゲンです)
2011/04/03(日) 22:08:22 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そばかすクルルさん
発熱大丈夫ですか???
病気のさなか

o(@O@;)o おぉ! 動画!!!デビュー♪
動く ジョジョ君に 感動ー♪
すごい 素早い!!!

うちの アメショ軍団。。。
動きがのろいので びっくり(笑)

これから 写真に動画♪
楽しみにしていますね(⌒-⌒)
2011/04/03(日) 23:25:26 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ご心配をお掛けしました。
熱でふ~ふ~言いながら、皆様の所へはお邪魔していました(~m^)
まとまった休みを取っていたので、助かったけど・・・・
予定が全部狂ってしまいました。。。
でも、ジョーとはべったりまったり(^^)v

動画はみなさんに助けて頂いて、瀕死のUPでしたm(_ _)m
誤字脱字も多いし・・・ちょっと気を引き締めなくちゃいけませんね。

くりちゃんとももちゃんがのろい!?
そんな事言われると、余計見たくなる~(笑)



2011/04/05(火) 00:13:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/188-4ae3d6fb

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

