らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



いっしょに歌って寝♪

眠っているジョーがあまりにも激しく動くので、

歌ってみた。



さあ、ご一緒に♪



むすんで
P1090981.jpg


ひらいて
P1100014.jpg


手をうって
P1090271.jpg


むすんで
P1100010.jpg


またひらいて
P1100018.jpg


手をうって
P1090617_20110330215400.jpg


その手を上に~
P1100008.jpg




ひょっとして、細マッチョになった秘訣はこれ?

寝ていても賑やかなジョーであった。




☆いつもコメントありがとうございます♪

ポチッとちゅっちゅ♪


ポチッとありがと寝♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョジョちゃん、とってもかわいいお遊戯ですね。
全身を使っているからエクササイズにもなりますね。
本当に寝ているのかな~。
ダイナミックな寝相に爆笑です。
かわいいな。
2011/03/31(木) 22:11:55 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ヾ(@^▽^@)/わははは
ジョー君の むーすんで いいですね(⌒-⌒)
また開いて!!! ほんと 股開いてるし(笑)
これ 全部寝てる ジョー君なんですか??
(* ̄m ̄)プッ
そりゃ 痩せるわ♪
2011/04/01(金) 02:13:47 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョー君バージョンですね!
売りだしますか?そうしますか?(笑)

ジョー君の「むすんで」の足が好きです。
ウチの乙女さんは、あおむけにならないし
ましてやそんな可愛い足もやらない。
ホント、ジョー君可愛くてね~(^^)

前のバナーも好きでしたけど
今回のバナーもイイですね!

2011/04/01(金) 14:55:38 | URL | ミルク #-[編集]
細マッチョの秘訣はこのエクササイズでしたか(^-^)!!
個人的には最後の「手を結んで」の顔がツボです(^o^)かわえぇ~♪
さすがは普段からクネクネダンスを心掛けているだけあって、なんて良い動き…!
寝ている間も目が離せないですね(@_@)
2011/04/01(金) 15:48:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
きゃはぁ~ヽ(^o^)丿
一緒に歌って寝♪
めちゃくちゃ可愛い~
もぉ~ちろぉ~ん!
一緒に歌っちゃいましたぁ~♪
なんて可愛い~コなのかしらジョーくん。
寝てる時密かにストレッチしてるんだねぇ~
エライなぁ(●^o^●)
ウチのお太りになられてる方に見習って欲しいですねッ(^_-)-☆

ほぉ~んと春ですよねぇ~!
しかぁ~し!くしゃみが止まりませぇ~んッ。
2011/04/01(金) 16:55:06 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
1枚目、どうなってるのか一瞬わかりませんでした~(笑)
結んでる!なぜかツボだわぁ
でも、いじわるだっちゅはそこを割りたい^^;
で、ひらいたポンポンなでなでして
またおてての先をさわっちゃう^^;
それを何度も繰り返す妄想に・・・・
あ~、なんていじわるなだっちゅなんでしょ~^^
寝てる間にダイエット?
本、出しませんか?ジョーちゃん。
2011/04/01(金) 18:45:28 | URL | だっちゅ #-[編集]
これは、やらせではありませぬ。
やらせたくても、そもそも言う事を聞かないですね(笑)
寝ている時に、ホントによく動く子です。
時々ベッドごと落ちているのがこわい。・・・
起きていても、寝ていても賑やかな子ですね(笑)
2011/04/01(金) 20:56:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]
え~っ、股開いてなんて気付かなかった! ウソウソ
これを膝の上で寝ている時にやったりします。
もう見ているだけで疲れちゃう(笑)
ゆずくんはあんまり動かないかんじですよね。
下手すると、ジョーは360度回転している時もあります(笑)
2011/04/01(金) 21:03:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ミルクさんにマネージャーをお願いします(^o^)v
私は左団扇で、ガッポガッポ!・・・・だといいなぁ(笑)
乙女ちゃん、女の子ですものね~
私もうつぶせでしか寝られないので、気持ちは良くわかります(笑)
今日はFC2の調子が悪くて(ホントは私?)、バナーが上手く出来なかった・・・
UP直前だと焦りますね(*_*;
2011/04/01(金) 21:14:31 | URL | そばかすクルル #-[編集]
シャッターチャンスは、眠っている時か一人遊びをしている時。
ジョーはカメラが嫌いなので、なんだかいつもこっそり撮っています(笑)
にゃんこって、眠っている時も実に多彩な表情をしますよね♪
実家にはいつもわんこがいたけど、こんなに面白い寝相はしませんでした~
トトちゃんの万歳アフロも超可愛かったですね~♪


2011/04/01(金) 21:31:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]
お太りになられている方には、是非オススメ!(笑)
くっくちゃんは、よく開いていますよね~
職場の近所猫は、ノラちゃんなのに仰向け大の字で寝ています(笑)
大丈夫なの?って思っちゃうけど。。。
お、maminさんも花粉症?
今年は鼻に塗る薬も使っていま~す。結構効きますよん♪
2011/04/01(金) 21:41:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーが稼いでくれたら、老後は安泰なのに~(笑)
あ、でもすでに“寝ている間ダイエット”って本あったかな?

ジョーのガードは固いので、お腹もふもふは無理でしょうね~(^m^*)
くるっと上手く体制を変えて、絶対逃げる、何としても逃げる!(笑)
歳を取ったせいか、最近すごくお喋りになりました(いや、ジョーが)
いじわるだっちゅさん、触ったら文句言われっぱなしかも~(笑)
2011/04/01(金) 21:56:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/182-e7ace6d3

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

