らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



あそびも省エネ♪

家には私とジョーしかいないのに・・・・・

ジョーったら、自分だけで寛いでいるじゃない。



つまらないから、誘ってみた。



そこのおっちゃん!


遊ぼうよ
P1090965.jpg

いいよ~
P1090966.jpg


おっ、今日は乗り気だね!


って、寝たままかい?
P1090967.jpg


戦闘意欲はあるらしい・・・
P1090968.jpg


足、踏ん張っていないで起きたら?
P1090969.jpg


あ~~、遠いなあ~
P1090970.jpg

あ~~、届かない~
P1090972_20110401091323.jpg


あ~、手が疲れちゃった~
P1090971.jpg

ほな、さいなら
P1090961.jpg



なんとも脱力系の遊びだったけど・・・・

腕のトレーニングにはなったかもね♪



心に残る一枚の写真

THANK YOU USA

被災地へ支援物資を届ける途中の米軍ヘリが見つけた文字
oidesan からお借りしました)

11032901[2]_


大変な中でも決して感謝の気持ちを忘れない、被災地の方達。
ヘリからも分かる様大きく書かれた文字に、沢山の感謝が込められている。


普天間問題ですったもんだしても、やさしく頼もしいアメリカ。
裏の諸事情は政治家に任せるとして・・・・

私からも、ありがとうございます♪




参照
米第7艦隊(Commander U.S. 7th Fleet)ホームページ



☆いつもコメントありがとうございます♪


ポチッとよろしく♪



仙猫ジョーにも、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
あらららら、ジョジョちゃんも運動するとき省エネモードですね。
節電に協力しているのかなあ。
ネコさんを運動させるのはけっこう難しいですよね。
アメリカの人たち本当に頼もしいですよね。
2011/04/01(金) 21:05:07 | URL | まつぼっくり #-[編集]
≧(´▽`)≦アハハハ…
ジョーくん、踏ん張っているアンヨが可愛いっ♪
どんな体制でも遊べるんですよね。
下の「むすんでひらいて」もすっごく可愛かったです♪

「THANK YOU USA」の文字は感動的ですね。
どんな時にも感謝を忘れない心
惜しみない援助の心…頭が下がります。

2011/04/01(金) 22:33:08 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョジョ君 そばかすクルルさんと
遊んでくれて ありがとうー♪

後は もうちょっと ノリノリで遊んで欲しかったよー♪
2011/04/02(土) 00:33:28 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ。
そばかすクルルさん~最高ウケちゃいましたぁ~!!
そこのおっちゃん・遊ぼうよ!
いいよ~ってジョーくんのお顔きゃわいい~
もぉ~完全にヤラれちゃいましたぁ~笑
そばかすクルルさんとジョーくん★
いいコンビですね(^_-)-☆
とっても元気が出ました!

ThankYouUSA感動しました。
ジィーンと心に響きますね!
素晴らしデスッ。
2011/04/02(土) 08:48:57 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
おっちゃんと言われても、嫌な顔一つせず振り向く
そんなジョー君はカッコイイ男だね♪
年齢を重ねてくると、遊び方にも変化が出てきたりしませんか?
ウチの乙女さんも、寝ながら遊ぶことが以前より増えた気がします。
まー、遊んでくれるだけましかなぁ(^_^;)
2011/04/02(土) 10:48:51 | URL | ミルク #-[編集]
いつもは走り回っている子なのに、
大好きなソファでまったりしているから遊びもまったり・・・(笑)
仕方ないから付き合ってやるか・・・みたいな感じですよね。
チョコちゃんの運動編には爆笑してしまいました!
しかも賢いし・・・ジョーにはとても真似できません(笑)
2011/04/03(日) 13:47:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]
足を踏ん張っているくらいなら、起きればいいのに・・・(笑)
じゃらしは永久に不滅みたいで、どんな時も食いつきますね☆
手だけで付き合ってくれる時もありますけど (^m^*)
アメリカを始め、世界の国々からいろんな分野で協力を頂いて、
本当にありがたいですね。
もっと報道されてもいいのに・・・と感じました。
2011/04/03(日) 13:58:22 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そうか、私が遊んでもらっているんだ(笑)
だから寝たまま? 省エネ?
お礼にカツオブシをあげなくちゃ (^m^*)

ジョーはノリノリになると、尻尾が狸になります☆
興奮しすぎ(笑)
2011/04/03(日) 14:06:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーは、もうおっちゃんなんです(笑)
おっちゃんとおばちゃんで仲良くしています v(^o⌒)-☆
ぼろぼろソファが大好きなので、最近いつもそこでまったり・・・
今日は機嫌がよかったから、じゃらし遊びもOKでしたよ~♪
maminさんは誰とコンビが・・・・やっぱりキングあとむかな?
昨日の、あとむくんのジト眼が忘れられな~い(笑)
2011/04/03(日) 14:16:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]
え~、乙女ちゃんがながらあそび?
じゃ、ジョーも許してあげよう(笑)
小さい頃は、ジャンプとか回転までしていたのに・・・
寄る年波にはには勝てないのかなぁ・・・(笑)
本にゃんもいろいろく工夫していますね。
でも、むやみやたらと走り回るのは、昔も今も変わっていませ~ん。
2011/04/03(日) 14:22:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/181-c1d6a87a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

