らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オイラのビフォーアフター

オイラ、ちょっと怒ってる。


<CIMG1275.jpg


だって、2年前の写真を見て笑ってんだぜ~、あのヒト


“すご~いデブちん!”だってさ
CIMG4092.jpg

確かに首は無いな・・・・
CIMG4091.jpg


今のオイラは、ほそマッチョ♪
P1050346_20110328122704.jpg


まだ見てるよ


今度は横向き、って。・・・
CIMG4280.jpg


今はナイスミドルってやつ?
P1090523.jpg


なんか身軽になったらさ


窓拭きも軽いな
P1080538.jpg


キツツキの真似だってしちゃうぜ~
P1090672.jpg



たかだか300グラムの違いなのに、このすっきり感!


糖尿病予防のため、

ジョーおじさんは3度の飯より好きだったおやつを減らし、

今日もトレーニングに励んでいる。



いつもポチッと、有難うございます♪

チャッチャマンボ~♪

目標はカリンさま~~
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
300g減らしたジョジョちゃん、すごいですね。
昔のぽっちゃりとしたお顔も可愛いですよ。
でも健康のことを考えると、程よい体重は良いことですよね。
トレーニングがんばってね。
2011/03/29(火) 20:45:30 | URL | まつぼっくり #-[編集]
本当だ。。2年前は ぽっちゃりさんだったんですね。
ジョジョ君 ナイスミドルになっちゃって(笑)
今の方が 若々しくみえますよー♪

猫って300グラム違うと
こんなに 違うんだぁ。。。

じゃぁ ゆずは 何グラム減れば
普通の猫になれるんだろう。。

猫のお医者さん曰く 3500グラムくらいにしろ!って 言われます。。
それって・・体重半分以上落とせってこと??(T-T)
ゆず。。無理。。。
2011/03/29(火) 23:47:39 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
あれまぁ。違うもんですね~。
猫の小さな体では、300グラムって大きいんですね。
はははっ(^o^)ジョー君、怒らないの~。
痩せて今の方がよりイケメン&細マッチョになったんだから~♪
窓拭き、最高ー!(笑)


2011/03/30(水) 08:58:59 | URL | ミルク #-[編集]
えー?!ジョーちゃんじゃない!(^0^;)
300グラムでこれほど変身するのですか!
なんて、うらやましい(--)
ウッフフ・・・でも小太りジョーちゃんもやっぱりかわいいね^^
お首のお肉、つまみたい・・・・
窓ふきはいい運動だもの、
キツツキの動きは2重アゴが改善されそう
やはり日々の鍛練なのね、ジョーちゃん。
いつもポンポンだしお昼寝かとおもっていたけど
陰ではクールなジョーちゃんだったんだ^^
暖かくなったらリュックにはいってお散歩たのしもうね^^

2011/03/30(水) 13:16:42 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョー君ダイエット成功!
あやかりたいわ!
2011/03/30(水) 14:48:06 | URL | ふう子 #-[編集]
こんにちは~
ジョーくん。笑ヽ(^o^)丿
デブちん・・・・
ごめんねぇ~可愛過ぎて笑っちゃったぁ!
プクプクしてて可愛い~じゃないですかぁ★
のんちゃんもデブちんだヨッ\(^o^)/
あとむはデブちんどころじゃないけどね~
肥満らしいヨッ(;^ω^)

でも今は細マッチョ!
カックイイ~ジョーくん☆彡
2011/03/30(水) 15:16:54 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョジョ君、細マッチョだ!!
300グラムでこんなに変わるなんて…人は3キロ変われば見た目で分かると聞きましたが、ジョジョ君は10分の1で効果が目に見えんですね。なんて羨ましい(>_<)!!

トトもだいぶどぇんになっているのですが、とりあえず冬はふわふわの冬毛でどぇんに見える、と思い込んでいます。
きっと夏には痩せる…はずです(^-^;)
2011/03/30(水) 18:44:40 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーは、子猫の時には少食でガリガリだったので、
太らせることに専念していました。・・・
だから痩せる様に言われてびっくり!
チョコちゃんもそうですよね☆
なんか痩せている子って、不憫で・・・
ただ、以前よりも更に暴れん坊になったのが悩みです(笑い)
2011/03/30(水) 20:06:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]
痩せたら綺麗になるって、にゃんこにもあるんですかね~(笑)
ゆずくんが半分って・・・想像つかないなぁ (^m^*)
猫のお医者さんって、例のあの方ですか~!?
私も是非見てみたい(見るって・・・笑)
先生は肥満に厳しいから・・・
って言っても、いくらなんでも半分はないですよね。
でも胡ぼちゃんもあんなだし・・・(笑)
ゆずくんは今のままでいいと思いま~す v(^o⌒)-☆

2011/03/30(水) 20:24:42 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ご飯で変わるものなんですね~
でも以前のカリカリは、
規定量の7割位しか食べていなかったんですけど・・・
太ったのは、ダンナのあげるおやつが原因だ! 
痩せたら、更に運動量が増えたかんじです。
にゃんこも身軽になると走るのが速くなるみたい(笑)
一緒に走っていれば、私のお腹も何とかなるかしら(^m^*)
2011/03/30(水) 20:45:59 | URL | そばかすクルル #-[編集]
写真を見るまで、こんなに差があるとは思ってもみなくて(笑)
元がチビのガリだったから、せっせこ太らせていました。。。
病気にさえならなければ、小太りちゃんの方が可愛いですね♪
ホームズ親分なんて、すごく可愛いし☆
そういえば、ジョーってあんまり寝ないかもしれません。
雨の日と月曜日は(歌みたい)一日中眠っているけど・・・・
なんか一日中チョロチョロ遊んでいます (*^ー゜)

2011/03/30(水) 20:57:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ほら、ふう子さんは“育ち盛りのおばさん”だから(笑)
でも福岡は美味しそうなお店がいっぱい!
そんなところでダイエットなんかしていたら、
生きている望みが無くなってしまいそう・・・・
それに、以前チラッと写真でお見かけした時は、
背も高くてモデルさんみたいでしたよ~♪
2011/03/30(水) 21:04:30 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーおじさん、結構デブちんでしたね~~(笑)
のんちゃんはまだまだ成長期だから大丈夫!
あとむくんは・・・骨格から頑丈そう(笑)
肥満って言われちゃったの?
お太りになられている・・・の方が好きかも (^m^*)

ジョーのトイレ砂が、中々手に入らなくて困りました。
これも買占めか?・・・なんて思ってしまう程です。。。


2011/03/30(水) 21:19:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ヒトは太ると顔にでるけど、にゃんこも同じですね (^m^*)
でも以前の獣医さんは、ジョーの背中の皮を掴んで、
“こんなに太ってる~”とか言っていたんですよ~
思わず、それ皮だから!とツッコミそうになってしまいました(笑)

トトちゃんはまだ1歳だから、多少どえんの方が可愛いですよ♪
遊び方を見ていると、結構激しいから太りそうもないけど・・・
でも夏は夏で、夏太りと言う物がありますからね~・・・・笑
2011/03/30(水) 21:30:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/178-55659057

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

