らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



大きくなり(過ぎ)ました♪

困った時の子猫ネタ。


我が家に来たばかりの頃

痩せて、まるでフェネックの様なジョー
P8070006_20110321181023.jpg

とうさんの手二つ分
縺エ縺エ縺ォ繧・・_convert


ちょっと太って来た頃

ごきげんスマイル♪
P8270058.jpg

おチビの時から、ばんざい寝☆
P9010061_20110321183137.jpg


ねえねえ、世界でいちばん可愛い子は誰かな~?


は~~い♪
P8280060.jpg


そして8年後・・・・


ねえねえ、世界でいちばん可愛い子は誰かな~~?


う~~っす! どえ~ん!
___convert2.jpg


すんません、無理がありやした
___convert.jpg


いやいや、まだ充分可愛いよ(かあさんにはね)

大きくなってくれて、ありがとね。


ガリガリだった子が太りすぎと言われて超嬉しいダメ母に、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
わあ、ジョジョちゃん、小さい!
ずいぶん大きくなりましたね~。
しあわせ太りですね。
チョコもガリガリだったから成長のうれしさはひとしおですよね。
2011/03/21(月) 21:22:14 | URL | まつぼっくり #-[編集]
かわいいおチビちゃんはジョーちゃんのお友達^^
えー?!ジョーちゃんじゃないわっ
あ、8年前だったのですか^^;
ガリガリちゃん^^幸せ太りっていうアレですね、
ごきげんスマイル、チョーかわいい~
バンザイもいいなぁ
どれもこれもかわいいけど、
今のジョーちゃんもとってもかわいくって好きよン^^
今更なんですが、リンクさせてくださいませ、宜しくお願いいたします。
2011/03/21(月) 21:37:08 | URL | だっちゅ #-[編集]
か、可愛い~ッ!
2ヶ月くらいですか?☆♪
ウチは5ヶ月過ぎてのご対~面だったので、
このくらいのコを見ると、あぁ、ジャスミンもこんなんだったのかなぁ、と想像しては嬉しくなってしまいます!
でも、大きくなっても可愛いよ、ジョーくん。
2011/03/21(月) 22:45:27 | URL | ECO #-[編集]
o(≧▽≦)oきゃあ ジョジョ君
可愛すぎます!!!!
今もかわいいけど
なんで 仔猫のアメショって可愛いんでしょう♪
仔猫の癖に マーブル模様♪♪

いやぁ 時々仔猫ネタ よろしくお願いします。

うちも ぼちぼち 仔猫ネタですね(笑)
2011/03/22(火) 00:35:34 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
うわぁぁぁぁ~~~、小さいっ!!
小さい、細い、小さい、細い、耳大きい!
ごきげんスマイルは、今のジョー君と同じですね~。(当たり前だけど。)
いや~、これは大きくなってくれてありがとう!ですよ。
嬉しいことですよね。
今のジョー君も、十分可愛いですよ(*^。^*)
首がないところとか・・・ゴニョゴニョ。。。

2011/03/22(火) 09:42:04 | URL | ミルク #-[編集]
わっッ!!わわわッ(*^^*)
ちびちびジョジョくん♥めちゃくちゃ可愛い~ッ♪
ご機嫌スマイル・ばんざい寝最高~
うぅぅぅ・・・ナデナデしたぁ~いっ。
そばかすクルルさん!私の分までジョーくんのことナデナデしてて下さいねッ(^_-)-☆
今だってとっても可愛いヨッ。
ジョーくんのこと大好きなんだからぁ~♥
2011/03/22(火) 14:39:36 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
あぁっ!子猫時代のジョジョ君も可愛いです!!
子猫のばんにゃ~いは本当にニヤけてしまいます(^w^)vvv
今のジョジョ君も十分すぎるくらい可愛いですが、困った時でなくとも子猫ネタ大歓迎です!
私、「太った猫のお腹が好き♪」と昔から言っておりましたが…言霊っていらっしゃるようです…太った子猫が自分からやって来るとは(T_T)…

2011/03/22(火) 16:30:37 | URL | 蘭丸 #-[編集]
チョコちゃんも大変だったんですね!
ジョーは病気とかは無かったけど、
ヒゲを切られたり、栄養不良だったりしました。
無事大きくなって・・・というか大きすぎて嬉しい悲鳴です(笑)
チョコちゃんも含めて、のんびり、ゆっくり過ごして欲しいですね♪
2011/03/22(火) 21:24:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ホントにガリでチビでした(笑)
だから最初はぶちゃいくで、売れ残っていたんです。
太りすぎなんて言われる様になるとは、思ってもいませんでした。
幸せ太りだといいけど・・・満足なのか一度聞いてみたいですよね(^m^*)
だっちゅさんにリンクなんてとっても幸せ♪
ずっとファンだったので、不思議なかんじです(笑)
2011/03/22(火) 21:32:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
これでも4ヶ月近いんですよ~(T_T)
ペットショップの中で一番小さく、とても少食で偏食だったんです。。。
ガリすぎて、誰にも可愛いと言われなかった時期もありました(*_*;
でもいつも元気で、家の中を弾丸の様に走っている子でした(笑)
ジャスミンちゃんは、5ヶ月でもあどけなかったですよね♪
まるっとして女の子らしい・・・最初から可愛かったかんじ。
ジョーは・・・・・違う生き物みたいでしたね(笑)


2011/03/22(火) 21:52:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そうそう、くりちゃんももちゃんゆずくん!
私たち、3倍楽しめますね♪
ジョーの小さい頃って、見た人がため息をつく位痩せていたんですよ~(*_*;
少しマシになってからの写真を今回は公開しました(笑)
でも改めて見ると、ホントに大きくなったと私も驚いています(^v^)V
やっぱりどえんな方が可愛いですね☆
あ、でも少食と偏食は変わらないので、多分おやつ太りですね。
私と同じ(笑)

2011/03/22(火) 22:01:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
今は別人28号です!(古すぎ。。。)
小さすぎて、どこかに隠れると中々見つけられず困ったものです。
ハンカチとか袋が置いてあっても、ジョーに見えたくらい(笑)
あの頃は、たっぷり1時間以上遊んでから仕事へ行ってました。
帰ってからも1時間遊んで・・・・結構私がヘトヘトでしたね(笑)
今のジョーも可愛いなんて、嬉しいですねぇ♪
え?首が?  でも、ホントに500グラム位乙女ちゃんに進呈したいところです(^m^*)
2011/03/22(火) 22:17:41 | URL | そばかすクルル #-[編集]
え~、そんなに可愛いなんて言って貰えると、自分の事の様に嬉しいなぁ♪
いや、自分が褒められるより嬉しいかも(笑)
もう少し大きくなってからの写真が、のんちゃんにそっくりで驚きました!
ジョーは、のんちゃん程きりっとはしていないけど・・・・
今度また子猫ネタの時に、UPして見ますね♪
maminさんの分まで撫でようとしても、逃げられちゃいます(/o\)
ジョーは爪の長い人が好きな様ですよ☆
私は丸く切ってしまうので、撫でても気持ち良く無いのかもしれませんね。。。
2011/03/22(火) 22:26:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]
今のジョーも可愛いだなんて・・・私もそう思います(笑)
子猫の時は、うっかり踏んでしまいそうで怖かったですよ~
なんせホントにチビだったので、どこにでも入り込んでしまって・・・
一番ヒヤッとしたのは、ソファとソファカバーの間で寝ていたとき。
勢いよく座ったら、潰れているところでした σ(-_-;)
今は時々膝の上で寝てくれますが、逆に私が潰れそう。。。
でも、その重さが嬉しかったりしていま~す(*^ー゜)v

2011/03/22(火) 22:42:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/167-509795af

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

