らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーのお小言。

私の視線の先には、いつもジョーの姿がある。

無意識に見つめている。

目が合った時には、“ジョーたん”と声を掛けてみる。

返事も無いし、笑顔も返って来ない。

それでも、キミがそこに居るだけでしあわせ。



・・・・・な~んて、ちょっぴり感慨にふけっていたのになあ。


当のベイビーったら、
こ~んな格好をしているんだもの!


丸っこくて、コアラの後姿みたい♪

P1090149.jpg


でも、おやじが、足の爪を切っている様にも見えるなぁ☆

P1090148.jpg


おもしろくって、
“ジョーたん何してるの~!”と声を掛けたら・・・



あれれ?ビックリして逃げちゃった
P1080902.jpg



ごめんごめん!
P1080906.jpg



おもちゃで釣っても出て来ない・・・
P1080919.jpg


そんなに驚いた?



“親しき仲にも礼儀あり”だろ!!
P1090141.jpg


はい。
またまた怒られちゃった・・・・


信頼しているから後姿を見せているのに、
急に声を掛けて驚かせてしまう事がよくある。
んん?それとも信頼されていないのだろうか・・・

みなさんは、いかが?





*****今日のワイン*****


これも山形土産
らふらんすワイン

P1090113.jpg

とっても軽い飲み口です♪


何もそんなに驚かなくても・・・と思わないでもない私にも、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーちゃんの後ろ姿まん丸でかわいい~。
声をかけたらびっくりしたのですね?
集中していたんですね~。
ジョーちゃん、本当に驚いたのでしょうか、それとも脅かしちゃいやだよってメッセージなのかな~。
2011/03/10(木) 21:56:15 | URL | まつぼっくり #-[編集]
そういえば アメショって
コアラ色ですよね。丸くなっている背中は
ほんとだ コアラ見たい。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・
今度は ももちゃんか くりを
コアラにするかぁ。。。

ジョジョ君 突然の呼び掛けに
ビビり方が すごいですね(笑)
よっぽど リラックス状態だったのかなぁ??

私は 怒ってるジョジョ君の顔と
らふらんすの ワインが気になります(* ̄m ̄)プッ
おいしそーー♪
2011/03/11(金) 00:46:28 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ。
キャハハッヽ(^o^)丿
ほぉ~んとぉ~だぁ~ッ!!
爪を切ってるおやじの後ろ姿だぁ~笑
ジョーくんシブイなぁ~ッ!
ウチのあとむとくれあは何かしてる時
私も声かけたりちょっかい出すとビクッ
っとして逃げるぅ~(=o=;)
のんちゃんは可愛く「ふぅぅぅッ」って言うんですヨッ(*^^*)
またそれがめちゃくちゃ可愛いくてぇ~♥

きましたねぇ~らふらんすワイン(^!^)
おいちそぉ~ですッ★
2011/03/11(金) 06:00:37 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君、かなり怯えてますけど~・・・
どんだけデカイ声で話しかけたんですか?(笑)
ジョー君の後姿、丸くてカワイイですね♪
特に左前足で体を支えているのがカワイイです。
おっさんみたい。(ぷぷぷ♪)
きっと夢中で毛づくろいしていたんでしょうね(^^)
2011/03/11(金) 13:25:48 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 23:14:24 | | #[編集]
ジョジョ君 そばかすクルルさん
地震大丈夫でしたか・・
2011/03/12(土) 01:29:44 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
地震すごかったですね~。
未だに揺れていますが・・・。
そちらは大丈夫ですか?
ウチは、私も乙女さんも無事ですよー!
2011/03/12(土) 06:03:00 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーは本当に驚きます(笑)
でも結構執念深いので、
警告の意味もあるかもしれませんね。
丸っこい後姿は大好きなので、
いつもチャンスを狙っているけど、
相手はにゃんこなので、すぐ分かっちゃう(笑)
チョコちゃんの後姿は、
ツヤツヤと綺麗に撮れていましたね♪
2011/03/12(土) 07:08:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ももちゃんとくりちゃんの後姿は、是非見たい!
でも、狙うと絶対避けられますよね(笑)
私がふざけたつもりでも、
ジョーには冗談じゃない時があるんですね(*_*;
小さい時にいじめられた子なので、
結構気は使っているんですけど・・・
怒った顔が、ホントに怒っているって感じです。。。
ももちゃんは怒っていても可愛いのになぁ・・・
らふらんす・わいんは・・・・花粉症なので香りが分かりません(/o\)
残念!


2011/03/12(土) 07:23:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
まるっこいと可愛く見えるけど、
ジョーはオヤジなんです(笑)
だから、爪を切っているみたいで・・・(笑)
あとむくんの、若々しいむっちりした後姿を見たいですね~♪
maminさんの声掛けで、のんちゃんだけは反応するんですね♪
可愛い声を聞いてみたいなあ☆
いつもキリッとしたお目目が、
どんなかんじに変化するのかも・・・
maminさんだけの宝物ですね♪
2011/03/12(土) 07:41:53 | URL | そばかすクルル #-[編集]
え~っ、どんだけ大声って、
私はおしとやかなので控えめです・・(大ウソ)
小さいおっさんは、毛づくろいが趣味です(笑)
このときは、何処を舐めているか見えなかったけど、
兎に角熱心にやっていました。
不用意に声を掛けると、ヒトでもびっくりしますよね(;^_^A
おまけにカメラを向けるから、余計隠れて出て来ない・・ケチです(笑)
そういえば、乙女ちゃんってカメラは嫌がらないですね♪
ちゃんと正面を向いてくれて、羨ましいなあ (*^ー゜)v

2011/03/12(土) 07:59:18 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ゆずぴぃさんのブログにも書きましたが、
震度の割に被害は少なかった様です。
でも、ジョーが1人で留守番だったので、
仕事に出ていた私はヒヤヒヤものでした。
残して出掛けるのは、もう不安ですね。
おまけに、ず~っと地震が続いているんですよ~!
電気の使用も制限する様に案内がありました。

でも、心配して頂けると嬉しいですね♪
有難うございました!
2011/03/12(土) 08:23:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こちらも、震度5弱の割には大丈夫でした。
でもジョーが未だにビビッています(笑)
ご飯は食べているので安心なんですが、
尻尾がずっ~と下がったまま(笑)
よっぽど凝りたのですねえ。。。
それにしても昨日の深夜は、
街にものすごい数のヒトが溢れていましたよ~☆

2011/03/12(土) 08:30:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/150-281482ed

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

