らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



生クリームは見逃さないぜ☆

私が花粉と戦いながら、
健気にも仕事をしていた週末・・・・

独身貴族の息子は、山形へスキーに!

お土産は沢山買って来いよ~!
脅して頼んでおいた。


そして日曜日の夜

大好きなお兄ちゃん、お帰り~~!
オレにもナンカある~?

P1090125.jpg

炬燵でゴソゴソとお土産を開いていたら・・・・

それ、なんだ?
P1090138.jpg

ねえねえ、オレにも見せなさい
P1090139.jpg

やけに積極的

それもそのはず・・・キミの好きなチーズと生クリームだもん♪
P1090069.jpg

あら?目的はそれでしたか・・・
P10900.jpg

んんん? やっぱり反応して来たね!
P1090071.jpg

“ほわいと ぱり ろーる”
まっしろなロールケーキ

ブログ用に、こっそり写真を撮っていたら・・・


来ましたよ、お邪魔ムシが

こ、これって
P1090084.jpg

これって
P1090083.jpg

オレのぶん?
P1090085.jpg

あ~、だめだめ~!
P1090082.jpg

仕方がないので、少しだけ舐める?
P1090088.jpg

あ~~しあわせ♪うまかったなぁ~~
P1080896_20110308115556.jpg


一応満足したようだ♪


*****地域限定*****

山形限定のどんべえ

これは舐められない・・・・泣
P1090097.jpg

おやつはこっそり食べている筈なのにいつの間にか後ろにいるジョーに、ポチッよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
息子さん 山形へスキーでしたか??
お土産の チーズケーキに満足そうな
カリン様顔の ジョジョ君。。可愛い――♪

そばかすクルルさん おやつはこっそり食べてくださいね(* ̄m ̄)プッ

o(@O@;)o おぉ! 山形のどん兵は
芋煮なんですか?o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ジョジョ君ガックリでも 私はこちらも気になるー♪
2011/03/09(水) 00:27:36 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ。
おぉぉぉ~ヽ(^o^)丿山形のお土産ロールケーキ♥
いいなッ♪いいなッ♪
やっぱり~
ジョーくんも生クリーム&チーズ大好きなんですねッ!
匂いがすると吹っ飛んできますよね~
お手手でチョイチョイしてるしぃ~笑
ジョーくんの満足したお顔たまらないですね(^_-)-☆
2011/03/09(水) 06:11:00 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ふふふ♪息子さんを出迎えるジョー君の嬉しそうな顔!
息子さんの事、大好きなんですね~(^o^)
ジョー君、チーズと生クリームが好きなんですかぁ?!
好きなものはわかりますよね~。
思わずチョイチョイしたくなっちゃいますよね~。(笑)

私も花粉症と闘っております。
今年は目が異常にかゆい~~(>_<)
2011/03/09(水) 12:42:43 | URL | ミルク #-[編集]
ジョジョ君、やっぱりくんくんしにやって来ましたか♪そんなにふわふわで美味しそうなケーキはやっぱり惹かれますよね~(^-^)
でも、それだけで満足なんてジョジョ君はおりこうさんですね。トトなら、もっともっとが始まってしまいます…

ロールケーキだけじゃなくて、チーズの焼き菓子みたいなものも見えますし、最後にはどんべえまで。お兄さん大盤振る舞いですね!
2011/03/09(水) 13:09:40 | URL | 蘭丸 #-[編集]
山形は吹雪で、滑っていても前が見えなかったとか・・・・
私も行きたいけど、寒くて無理かも(笑)
すっかり根性無しになってしまいました(@^o^@)
ロールケーキは、クリームがとっても美味しかったですよ~♪
芋煮どんべえはまだ食べていないけど、
東京に、各地のどんべえを食べられるお店があるらしいのです。
誘っても、誰も行かない・・・(笑)
魅力的だと思うのは、私だけみたいですねσ(^_^;

2011/03/09(水) 20:10:55 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーは毛玉用のペーストとかは舐めない癖に、
カッテージチーズや、生クリームは大好き☆
でもあんまりあげたら駄目なんですよね(笑)
あとむくん達も好きですか~?
昔かかっていた獣医さんに、薬を飲ませる時に役立つからと、
クリーム類を舐めさせる様に言われたこともあります。
でも、薬を混ぜると逃げますね(笑)
ジョーって、勘だけはいいみたい(;^_^A




2011/03/09(水) 20:24:06 | URL | そばかすクルル #-[編集]
息子が1年間の留学を終えて帰って来ても、
熱烈大歓迎でしたよ~☆
仲間が帰って来た~って感じかな(笑)
乙女ちゃんは生クリームなんて舐めませんか?
ジョーはヒトの食べ物には全く興味を示さないのに、
クリームだけは最初から欲しがって・・・
シュークリームは見ただけで寄って来るけど、
どうしてわかるんだろう(笑)謎です。
2011/03/09(水) 20:31:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]
たっぷり脅した甲斐がありました(笑)
ロールケーキは冷凍なので、まだちょっと硬くて・・・
クリームも冷たかったですよ。
トトちゃんもおすそ分けしないと駄目ですか?
ジョーは冷蔵庫の扉の音が分かる様で、
いくらこっそり食べていても、振り向くとヤツがいる(笑)
油断大敵です(゚ロ゚;)

2011/03/09(水) 20:39:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/149-305a6273

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

