らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさまの教え♪

仕事続きの週末・・・

ただいま~~の声に

おかえりのクネクネ歓迎踊りが始まる!

P1090009.jpg
P1090008.jpg

シャッターが遅くて、間に合わなかったよ~~
(カメラのせいにしてみる)

もう一発いくかい?

しかたねぇな~
P1090043.jpg
P1090068.jpg
P1090063.jpg


わぁ、可愛い~~!!
(おだててみる)
も、も、もう一発いくかい?



ちょっとだけな
P1090050.jpg

決めポーズ・シャキーン!
P1090010.jpg

もうい・・・・と言いかけたら、

こらっ!
P1090051.jpg

調子にのるでない!
P1090066.jpg

と、パンチされた・・・・

仏の顔も三度まで。
何事も欲を出してはいけませぬ。


*****今日は一人なの*****

暖かいと、ひとりがいいみたい♪
P1090062.jpg


仏様よりご利益があるかもしれないジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
お帰りなさいの大歓迎ですね^^
とっても嬉しいお迎えだわン
思わずお腹モフモフ攻撃したくなっちゃうう^^
お休み前はジョジョちゃんもわかってるのかしらん
ウッフフ・・家政婦は見た、ジョジョちゃんが見たになってるよー^^

寒いときは猫団子
あらあら、今日はお独り様でもぬくぬくなのね。
早くもっと、暖かくなるといいね^^

2011/03/06(日) 22:45:23 | URL | だっちゅ #-[編集]
おぉ~、このクネクネ歓迎踊りを見たら、疲れも吹っ飛びそうですね!
しかもリクエストに応えてくれるなんて、ジョジョ君は優しいですね(^-^)
あ!今の可愛かったからもう一度!とお願いしても、大抵は無視されます(T-T)
可愛い瞬間は、何故かカメラの起動中とかカメラがすごく遠くにある時とか…狙っているとしか思えません。
2011/03/06(日) 23:03:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クネクネダンスのお出迎え嬉しいですね~♪

ジョー君の「待ってたんだよー!」的な
声が聞こえてきそうです。(笑)

疲れて帰って来ても、ジョー君のそのお出迎えがあれば癒されますね^-^*
2011/03/07(月) 10:23:45 | URL | Nana #-[編集]
サービス精神旺盛ですな!
そばかすクルルさんが帰って来たのが
とっても嬉しいんですね~(^o^)
歓迎されるとこちらも嬉しくなりますよね♪
でも、要求はほどほどにしておかないと
猫パンチが待っているのですね・・・。
気をつけよ~っと。(笑)
2011/03/07(月) 11:49:09 | URL | ミルク #-[編集]
あっ、ジョー君もクネクネダンスしてる!!
これなんなんでしょうね?
やっぱり嬉しい時にするんでしょうか?
ウチはぺーだけがこれをします。
それも、私が帰って来て注意深くそ~っと開ける玄関ドアから
脱出を図り、玄関の外の供用廊下の部分(マンションなので)
そこでこのクネクネダンスをするんです…ヾ(▽^;)ゞ
『お母さんお帰り~ボクお外に出られて嬉しいよ~♪』
っていう意味みたいです。。(*≧m≦*)ププッ
お写真もよく撮れていますね!!
お外の猫さん、今日はお連れ様はどうしたのでしょうね?
2011/03/07(月) 12:07:53 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
調子にのってモフモフすると逃げられてしまいます。。。
そのくせ自分からはスリスリ・・・・勝手なヤツだ(笑)
絶対わかってる?というのが、私の仕事の日です。
夜中の3時にうん○をしますから・・・(笑)
寝かせてくれない作戦らしいです(/o\)
暖かい日の職場にゃんずは、三々五々日向ぼっこを楽しんでいますよ~♪
2011/03/07(月) 13:02:45 | URL | そばかすクルル #-[編集]
3日間仕事が続くと、大サービスしてくれます♪
自分のご飯代を稼いでくれているヒトだから・・・
な~んて、思っちゃいないですよね(笑)
“ジョーたん、ただいま~”と声を掛けると、
二度まではクネクネしてくれます。
でも美味しいポーズは中々撮れません。。。修行あるのみですね(笑)
2011/03/07(月) 13:15:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーが小さい時は私もフルタイムだったので、
随分と寂しい思いをさせてしまったみたい・・・(*_*;
だから今はなるべく仕事を減らしています(笑)
それでも寂しがってくれるのは、嬉しいですね♪
ダンナはお出迎え欲しさに、おやつでつっていますよ~(笑)
あんまり成功はしていないけど (^m^*)


2011/03/07(月) 13:23:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんにちは~
ジョーくんのクネクネ歓迎踊りいいなぁ~
嬉しいですよね。
思わずギュッとしたくなりますね(*^^*)
ホント見事にクネクネしちゃってッ♥
可愛いnyaんっ(=^・^=)

今日は雨かと思いきやぁ~
めちゃくちゃ雪降りましたね(;^ω^)
はやく暖かくなって欲しいですよねッ★
2011/03/07(月) 13:30:01 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーが小さい時は、おつかいに行っても寂しがってくれたけど、
今はその程度じゃ駄目なようです。。。
働いて来ないと歓迎してくれません(笑)
乙女ちゃんはパンチよりも、
どちらかと言うと美しくて冷たい視線が武器かな♪
“いい加減になさい!”って怒られそう(笑)

2011/03/07(月) 13:45:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]
にゃんこって、みんなするものなんだと思っていました!
一見、モンちゃんの方がやりそうなのに(笑)
ペーちゃんはクネクネする場所も決まっているんですね♪
他の人にも、ペーちゃんの可愛い姿を是非見てもらいたいですね~~☆
ジョーはちょっと不思議で、クネクネしながら360度回転しています(笑)
野良にゃんずは、暖かいと別々に楽しんでいる様です♪
2011/03/07(月) 14:00:42 | URL | そばかすクルル #-[編集]
我が家の方は雪が積もっていますよ~~☆
あとむくんはクネクネダンスしないのかな?
のんちゃんはやりそうですね~♪
すごーく見事に開いていたし(笑)
歓迎クネクネは嬉しいけど、所構わずするので、
時々棚の上から落ちてたりしていますよ~(笑)

2011/03/07(月) 14:25:25 | URL | そばかすクルル #-[編集]
おかえりのクネクネ歓迎踊り、めっちゃ嬉しいですね、疲れが吹き飛びそう。
シャキーンポーズ、キマってますね、カワイイこと!
2011/03/07(月) 18:08:11 | URL | 32clover #-[編集]
わぁ、コメントありがとうございます!
トトちゃん経由で遊びに行ってました~♪

いつも私の疲労回復剤になってくれています(^o^)v
でも、すぐ欲を出して失敗します(笑)
ほどほどに・・・ってことですね☆
にゃんこのポーズを真似すると、気持ちがいいですね♪
絶対に出来ないのも多いけど(笑)
2011/03/07(月) 18:51:03 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/147-9501aacb

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

