らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



出世へのプレリュード♪

係長シリーズ③
(いつの間にかシリーズ化?)


出世したいのは、にゃんこも同じ(かもしれない)


でも・・・・・
昇進するには、体力が無くては始まらないのだ!


ジョー係長!
トレーニングの時間ですよぉ~~♪


どよ~ん

いまいち乗り気じゃないらしいけど、
そこんとこは無視☆☆☆


まずは下半身の強化ですね♪


ちょっとだけね?
P1080310_20110223090148.jpg


まずは、ここまで、ジャ~ンプ!


よぉ~し!
P1080303_20110223090305.jpg

とりゃぁ~!
P1080298_20110223090327.jpg


高さが足りないですよ、高さが!
はい、もう一度♪


レッツラ
P1080302_20110223090250.jpg

ゴー!
P1080300_20110223090435.jpg


あ~~、惜しい!!


ヒア~・ウイ♪
P1080304_20110223090523.jpg

ゴー!
P1080297_20110223194554.jpg


残念!
もうちょっとなのに・・・


オラもうヤダァ~
P1080296_20110223090223.jpg


まあまあ、そう言わずに


タッ~~~ッチ!
P1080299_20110223090540.jpg


ほら、やれば出来るでしょ!


だんだん高くなってね?
P1080306_20110223090939.jpg


気のせい気のせい


ゲッ~~~ット!!
P1080309_20110223091004.jpg


やったぁ~~♪


#$%&@○▲□×~~♪
P1080301_20110223091022.jpg


はい、もういっぱつ行くかい?


か、か、勘弁してけれ~
P1080307.jpg



正味2分のトレーニングが終了・・・・

昇進への道程は、まだ遠い係長なのであった。。。。


*********

ジェイコブス・クリーク

オーストラリアのワイン

P1080341.jpg

メロンや白桃のフレーバー
・・・って書いてあるんだけどなあ。。。
甘くは無かったですよ。


営業は苦手そうなジョー係長にポチッと、よろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
狙っている時のジョジョちゃんの目が可愛いです。
上目遣いでで、くりっくりの目!
必死で遊んでる姿は本当にラブリーです。
2011/02/23(水) 22:23:10 | URL | まつぼっくり #-[編集]
おはよぉ~ございますっ。
おぉぉぉ~ヽ(^o^)丿
ジョー係長トレーニング頑張ってますなぁ~
昇進目指してファイトですヨッ★
2分間よくガンバりましたですねぇ~笑
オラもうヤダァ~の顔が可愛い(*^^*)

そばかすクルルさんは白ワインがお好きなのねッ(^_-)-☆
おいしいですよねぇッ♪

なんか・・・ウチのぶぅ~ぶぅ~魔人あとむは調子にのってまたお太りになられたようデスッ:(;゙゚'ω゚'):
2011/02/24(木) 06:18:50 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
私の大好きなジョー君のドアップだぁ~(^o^)
立ちあがって両手でキャッチ!
目が真剣で、とっても楽しそう(^^)
係長も大変ですね。昇進試験はいつですか?(笑)

2011/02/24(木) 16:32:04 | URL | ミルク #-[編集]
社員旅行にハワイなんて、すご~い^^

あれ?係長はいかなかったのですか?
それとも後処理が忙しかったとか^^;
そう!体力がものいいます。
係長がんばってください!
女性社員も応援してます^^
メロンと白桃の香りとか、しなかったのでしょうか^^
2011/02/24(木) 18:09:52 | URL | だっちゅ #-[編集]
必死過ぎて、2~3分しかもたないんです(笑)
ずーっとワンコを飼っていたので、
なんだか物足りなくて・・・(^_^;
にゃんこに持久力を求めちゃダメですよね。。。

カメラ目線は狙えないので、
上か下かで勝負です(笑)
そういえばチョコちゃんは、
いつもまっすぐ見つめていますね♪
いいなあ、素直で(笑)
2011/02/24(木) 18:24:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そっかぁ、2分間よく頑張った!・・・と、
言わなくちゃいけませんね σ(^_^;
ついスパルタ式になってしまいます。。。
なんだかプライドが傷付くみたいで、
あんまりキャッチできないとムクレます(笑)

バレましたね♪
白ワインと日本酒が大好きです (^-^)w
この10年位は、飲んでいなかったんですよ~☆
最近また復活したので、
ついついお酒の紹介が多くなってしまいます(笑)

2011/02/24(木) 18:33:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーも、ミルクさんに見て貰えて幸せです♪
上向きのどアップが多いので、
最近は家族でさえも
“かわいい~”と言わなくなってしまいました(笑)
慣れはおそろしい・・・

一人遊びで転げまわっている時は、
結構長く遊ぶのに・・・
一緒だと、すぐ飽きますね~(笑
昇進試験は当分おあずけです(^^;)
 
2011/02/24(木) 18:45:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]
本社の社員旅行は、必ず海外なんですよ~(◎。◎)
決して暇では無いのに、凄い決断ですよね!
マカデミアナッツだけでは、許しませぬ(笑)

獣医さんが、ジョーは一見3.5キロくらいに見えると言っていました。
アメショは骨太なので、
意外と体重は重いですよね♪
にゃんこには、内臓脂肪は無いのかな(笑)
ワインはちょっと不思議な風味でしたよ~
でも全然フルーティでは無かったので
ちょっとショックでした。
美味しいのがあったら、是非教えてください♪
2011/02/24(木) 19:00:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/132-707b8782

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

