らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョー係長の憂鬱♪

勤務先の本社は、今週いっぱいハワイへ社員旅行。。。

え~~っ!

全員でぇ~~!?


現場スタッフの私達は、もちろんお留守番だ (~∧~)


昨日、なにげにハワイのお天気を調べてみたら、


むふふ、 雨!!


よしっ!!


でかしたぞ、ハワイ   (*^ー゜)v


そのまま雨で頑張ってくれたまへ  

**(y゚∀´゚+)**


ちょっと、ジョー係長!
あなたがフラダンス踊って、どうするの~!

アロハ~
P1080314.jpg
P1080315.jpg




ところで、先日彼は健康チェックを受けた。
メタボに関しては、
“問題なし”と出たせいか、
最近はダレきっている様だ (++;)…


んん?
なんだか太ももがムッチリして来ましたよ、係長!
P1080273_20110222151555.jpg

ははは~~ 小太り最高~!
P1080272_20110222151542.jpg



ほらぁ~~、もうソファにも潜れないでしょ~

ムギュッ~~
P1080188.jpg


無理だってば ┐(-、-)┌


ちょっと、やばいっすね
あせあせ



ジョー係長は、
今日からちょっとしたトレーニングをする事になった!

トレーニングの様子は・・・明日ね♪


*****************

季節ものです♪

Fran
ビター&ホイップベリー

P1080335.jpg
メタボ注意報だな

とっても甘酸っぱくて美味しい~♪


トレーニングはお手の物・・・な筈のジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ハワイかあ~いいですね~。
ショーちゃんの丸まった足が可愛くて・・・・・・
ハワイより癒されますよ。
フラダンスもできるのね。
2011/02/22(火) 22:22:42 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー係長 お留守番ご苦労様です。
フラダンス せっかく練習したのに
ハワイに行けなくて残念です(笑)
こうなったら 東京から羽田からじゃなく 常磐線に乗って ハワイを満喫しながら温泉して フラダンス踊ってください。
それにしても。。。今日は 前足も可愛いですけど 後ろ足が キュン♪となるほど可愛いですよ ジョー係長♪

ソファーに挟まる ジョー係長。。
私が代わりにビター&ホイップベリー
太るとダメだから 食べといてあげます。
2011/02/23(水) 00:13:18 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
社員旅行なんてイイですね☆!♪
クルルさんは留守番組ですか。でもいつか行かせてもらえるんですよね?
ハワイが…雨で…よしっ!…やっぱりね☆
2011/02/23(水) 00:46:25 | URL | ECO #-[編集]
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
フフフッ♪
ジョー係長フラダンス~フラダンス~笑
うまいものですねぇ~
その形が可愛いッ(*^^*)
メタボチェック
ジョー係長問題なし!やったねぇ~
ウチのあとむはメタボチェック以前の問題ですね・・・(;^ω^)
病院でお太りになられてるので・・・と言われるくらいだもんねぇ~笑
そぉ~そぉ~そぉ~
あとむもソファーの下に潜れないのぉ~
ジョー係長一緒だねッ(^_-)-☆
上には上がいるから大丈夫ってそぉ~ゆぅ問題じゃないよね!!

そばかすクルルさんもフラン好きなんですね♥私も大好きですぅ~ヽ(^o^)丿

のんちゃんはウチの旦那さんとLOVELOVEで腕枕されて寝てるんですヨッ。
私とはのんちゃん寝てくれないのぉ~
私じゃダメらしい~(;´д`)・・・
2011/02/23(水) 06:23:39 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君のフラダンス、後ろ足がキュッと丸まってて
シルエットがヘチマみたいでカワイイ~(*^_^*)
なんかジョー君は、可愛く見えるポーズを
心得ている気がする・・・。
私も、ジョー君と一緒で小太り最高~!!(笑)
2011/02/23(水) 11:53:56 | URL | ミルク #-[編集]
お腹の毛が年々茶色くなって、
これは汚れじゃないのかしら・・・
と心配した時もありました。。。
今回も、一段と茶色く映っていますね(笑)
フラの様な格好は、
寝ている時もよくしています☆
男子は、とにかく動きが激しいですね!
2011/02/23(水) 16:41:10 | URL | そばかすクルル #-[編集]
係長の足が好評のようですね♪
それは想定内だと、本にゃんは言っております(笑)

もうちょっと出世しないと、
ハワイは無理な様なので、
上を目指します・・・と本にゃん言っております(^o^)v
ソファには、つい最近までもぐり放題だったのに・・・
体重は減ったのに、どゆこと?・・・と、
またまた本にゃんが言っておりました(笑)


2011/02/23(水) 16:50:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
現場スタッフは、永久に社員旅行へは行けないのです(泣)
現場が機能しなくなってしまうから・・・
ま、本社の人はPCの枠を見ているだけなので(笑)

でも、そんなに皆いじけている訳では無いんですよ~<(^ー^ι)
ただ、笑いながら“マカデミアナッツだけじゃ許さない”
って言っていました(笑)
目が笑っていなかったかも~(^m^*)
2011/02/23(水) 17:01:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]
つい最近まで楽勝だったソファ潜りが、
最近ではダメなんですよ~~(◎。◎)
運動能力が怪しくなって来たのかと、ちょっと不安です。。。
あとむくんの“お太りになられてる”は家族にも大うけでした~(笑)
のんちゃんは、だんなさんとラブラブなんですね♪
でも、あとむくんとくっくちゃんは、
ママ派じゃないですか~?
そんな風にみえま~す (*^ー゜)v
フランを食べ過ぎて、私もメタボになりそうです(笑)
2011/02/23(水) 17:13:10 | URL | そばかすクルル #-[編集]
なんか見たことがある物だとは、
思っていたんですが・・・ヘチマだぁ~(笑)
そうですね、そういえば似ています! (^Ⅲ^*)v

いつも同じ様な写真ばかりなので、
ジョーが可愛げなポーズをとってくれると、
もう狂喜乱舞です(笑)
フラのポーズは、寝起きです♪
ボ~っとしている時は、良いモデルさんなんですけど(笑)
2011/02/23(水) 17:19:37 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/130-4e604af4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

