らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



緊張の日曜日

にちよう日は、寝てよう日♪


ジョーに朝食を出してから、
またベッドにもぐり込んでいた私。

食べ終わったジョーが何を思ったのか、
いそいそと私の隣へ入って来たぁ w(*゚o゚*)w



やったぁ~~!


これで一緒に二度寝だね♪


でも、何となくぎこちない


落ちつかね~
P1080218.jpg


顔が合うと、そっぽを向く


P1080222.jpg


寝た振りをしながら、そぉ~っと目を開けると・・・
ヤツも薄目を開けている


見んな
P1080223.jpg


ほら、また・・・

寝らんねぇ~
P1080225_20110220205753.jpg



結局、5時から1時間くらい奮闘しましたが、
お互いに全然眠れず、起きてしまいました~ 

┐('~`;)┌ ふぅ~


慣れない事は、するもんじゃないぜ
化粧2

いつも通りでいいからね♪

***************

職場の近くに来てくれてノラにゃん


ナイスバディで愛嬌たっぷり♪

カメラ目線もバッチリ頂きましたよ~

P1080290.jpg


友好的なおよそのにゃんこを見て反省した…かも知れないジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョジョちゃんは朝ごはん抜きはできないタイプね^^
ウフフ・・うちにゃんずも同じですが^^;
なんでなんで~(笑)
相手のことを考えすぎちゃうのかしらん
慣れましょう、ジョジョちゃん^^

これは本当にナイスバディ。
おりたたんだおててがかわゆい^^
2011/02/21(月) 23:13:24 | URL | だっちゅ #-[編集]
日曜日はぐっすり寝たいのに
添い寝しながら 緊張するなんて(笑)

一緒に遊んで欲しくて ジョジョ君
お布団にもぐりこんできたのかなぁ?


ジョジョ君の眉毛。。。
似合いすぎてる(笑) 違和感あるんだけど
元からあったような気がすします(* ̄m ̄)プッ
2011/02/22(火) 00:28:55 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)

えぇぇぇ・・・ジョーくん!!
めちゃくちゃ可愛い~
ちゃんと隣で寝てるしぃ~羨ましいッ。
ジョーくんと一緒に寝たいなぁ~(^○^)
そばかすクルルさんとジョーくん一緒に
薄目を開けて見てたなんて~!!
至福の時間デスねッ★

ウチのにゃんズは一瞬だけお布団に入って来てスグ出て行っちゃいます・・・・・
のんちゃんはたまに一緒に寝てくれるけど
なんか居心地悪いみたい~笑
2011/02/22(火) 06:39:29 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
二度寝って気持ちよさそうだけど、なかなかできないですよね、眠れたとしても起きた後思ったより体が楽じゃないし。ジョジョ君もやってみたかったのね。「落ちつかね~」の顔、最高!気持ちわかるわ~。
2011/02/22(火) 11:22:07 | URL | !(^^)!rose #w103bfnQ[編集]
おぉ~。幸せな二度寝ですね(*^_^*)
布団に入ってくるなんて可愛いじゃないですかぁ~。
ウチは入ってこない・・・(-_-;)
そっぽを向いたジョー君の後頭部を撫でくり回したいです!
すぐ布団から出て言っちゃいそう~。(笑)
2011/02/22(火) 12:40:16 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーは少食だけど、
スープ入りの朝食は大好きなんです♪
実は残す時もありますけど(笑)

一緒に爆睡は出来ないけど、
お布団に入って来たのは、3年ぶりなんです!
それだけ今年は寒かったんですね (@_@)

職場近辺の野良ちゃんは、
み~んなナイスなバディですよ~(笑)
2011/02/22(火) 18:35:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
日曜日は仕事の事が多いんです (ToT)
その日が休みだと、知ってか知らずか、
サービスしてくれたのかも知れませんね (*^ー゜)v
私も眠かったで~す(笑)
息をかけると嫌がりそうなので、
止めたりしていました (◎-◎;)

ジョーはゆずくんの様にいじれないので、
苦肉の策です。。。
ホントに前からあったかんじですね(笑)
これからも遊ばせて貰う事にします(^_^)v


2011/02/22(火) 18:51:01 | URL | そばかすクルル #-[編集]
眠たいのに、眠れない・・・・
というのが、1時間も続きましたよ~(笑)
なんだか、肩がこっちゃって・・・ (-~_~-)
でも滅多にしてくれないので、
とても嬉しかったですね♪

あとむくん達も、一度はお布団に来るんですか?
のんちゃんはスナイパーアイなのに、
やっぱり甘ったれさんなんだぁ(笑)
友人のにゃんこは、腕枕で寝るそうですよ☆
羨ましい限りですね!
2011/02/22(火) 18:59:58 | URL | そばかすクルル #-[編集]
私は、毎日二度寝派なんです(笑)
朝4時半に起こされてしまうと、
流石にもう一度ベッドへ・・・
確かに、あまり寝起きは良くないですね!
ジョーは、二度寝三度寝していますよ~(笑)

でも、こんな些細な事でも嬉しくて♪
他人から見ると、なにやってんだ・・・と言われそう(笑)
育児とは、また違った楽しみがある様です☆
2011/02/22(火) 19:08:29 | URL | そばかすクルル #-[編集]
今年の寒さに感謝!ですね(笑)
年齢もあるのかなあ~
乙女ちゃんとは同い年だけど、
女子の方が自立していますもんね (v゚▽^)
でも、お互いに疲れました(笑)

ジョーって、身体はノーサンキューだけど、
頭をいじられるのは、好きなんですよ~
しかも、特に爪の長いヒトに撫でられるのがお好みです(*^-゚)v
痒いところへ自ら誘導してますよ~(笑)
思いっきり利用されています。。。
2011/02/22(火) 19:21:02 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/129-a36c0b0e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

