らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



本日は接待部長です♪


本日
ジョー係長は、まったくやる気なし!
( ̄。 ̄)~゜


見よ!
このグダグダぶりを!

9.jpg



でも、午後には一転、やる気満々♪

あれ、いってみる?
P1080074.jpg


ダンスで接待をしてくれるらしい

チャッチャ
P1080071_20110217190041.jpg

マンボ~♪
P1080072_20110217190108.jpg

チャチャ
P1080073_20110217190148.jpg

マンボ~♪
P1080077_20110217190200.jpg

アヘ!
P1080075.jpg

どや?
P1080076_20110217184926.jpg

う~ん、なんか聞いたことがある様な・・・

ま、いいかっ♪


☆帰宅すると、必ずクネクネダンスで迎えてくれます♪
 それが妙にリズミカルなので面白くて、遊んでみました~



***************

こんな時期になりました


走り回って遊ぶと
P1080080.jpg
P1080081.jpg

こんな置き土産が残っている様になって来た
P1080083_20110217152734.jpg

これからは、ヒトもにゃんこも毛玉対策が必要です。


ダンスはまだまだ修行が必要なジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ダンス超かわいいですよ~。
ジョーちゃん上手ですね。
抜け毛集めてみては?
ニャン太郎は、大きな毛玉が残っています。
2011/02/17(木) 21:22:11 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー係長 今日もお勤めご苦労様です。
今日は ダンスでリフレッシュ
くねくね 腰周りもせくしぃですけど。
おててが 萌え~~♪可愛すぎます!!

あぁぁぁ 半端ない 抜け毛の季節がやってきましたねぇ。。。
アメショって 普通の猫の数倍毛抜けますよね。。。。
2011/02/18(金) 00:40:13 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ。
いにゃぁ~んっ(*^^*)
ジョー係長めちゃくちゃ可愛い~
ダンスダァ~ンス☆彡
つい、チャッチャマンボって一緒に歌っちゃったぁ~笑
しかもカメラ目線キマってるしぃ~
ジョー係長!ひゅ~ひゅ~(^○^)

あっ山形の白ワインおいしかったんですね!
日本海側のお酒っておいしいですよねぇ~
ふふふッ(●^o^●)

ウチもジョー係長と同じく寝てる時爪切りしますよっ!気付くと手足隠しちゃうの。
でもパパさんがガッチリ抱っこして一気に
バチバチ切ったほうが早いんですよね!笑
もぉ~爪切り大変ですぅ~(;^ω^)
とくにあとむが爪切り嫌いで・・・
2011/02/18(金) 06:23:07 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
午前中は、ものすごくヤル気ゼロですね!(笑)
ジョー君、帰宅するとダンスでお迎えしてくれるんですね~(^_^)
帰ってくるのを今か今かと待っていたんでしょうね。
くぅ~!なんて可愛いヤツなんだ!!
2011/02/18(金) 14:08:00 | URL | ミルク #-[編集]
クネクネダンスは今日も絶好調でした♪
終わる頃に、ジョーた~ん♪と言うと、
また最初からやり直し・・・永久ループです(笑)

抜け毛は、昨年から集め始めました♪ 
ニャン太郎くんの毛玉は何色でしょうか?
ジョーのは、集めるとやはりグレーです。
(落ちているのは白いのに・・・)
沢山集まったら、何か作りたいと思っています♪
2011/02/18(金) 16:01:22 | URL | そばかすクルル #-[編集]
にゃんこが取るポーズって、
こちらのツボをよく心得ていますよね~☆
手の使い方なんか見てると、
計算しているんじゃないかと思ってしまいます(笑)

アメショって短毛なのに、
年がら年中抜けていまね~!
掃除をしてもしても、追いつかない。。。
私達人間も、毛玉除去をしないとたまっていそう(笑)
2011/02/18(金) 16:09:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
クネクネダンスって、
寛平ちゃんのチャチャマンボーに、
とっても合うんです(笑)
一緒に歌ってもらえて良かった~(*^ー゜)v

山形の白ワインは、甘いけど最高でしたよ~♪
ブログでも紹介してしまいました☆

ジョーの爪きりは、一度痛い思いをさせてしまったので、
私は信用が無いんです (T-T)
一日2本位だと、全部終わる頃にはまた伸びています~(笑)

2011/02/18(金) 16:25:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そうなんです!
可愛いヤツなんです(笑)
でも、クネクネダンスの後は、
カツオブシが貰えると読んでいるんですね~、これが(笑)
割とチャッカリしています (^_^;

乙女ちゃんはどうですか?
ちょっとクールにお出迎えかな(笑)
でも、ミルクさんの事を待ちわびているのは同じですね♪
私はどうやら、カツオブシ込み故の歓迎みたいですよ(笑)
2011/02/18(金) 16:48:28 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/124-e3414132

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

