らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーのマイブーム・最新版♪

立食い

朝5時ごろには朝食
まぐろスープ(モンプチ)を食べる時は、こんな格好をしている。


P1070665.jpg
スープ、跳ねるし
P1070666.jpg

肩甲骨と下半身でも鍛えているの? (^ω^)ρ


新聞紙


新聞紙を片付けていると、必ず寄って来る


わ~い
P1070894.jpg
いつもの頼むぜ~
P1070891_20110215175015.jpg

かぶるのも好き
P1070904.jpg


何か身体に付くと、とても嫌がるのに・・・
新聞紙はOKなんだって  ┐( ̄~ ̄)┌


水滴フェチ


蛇口から垂れた水滴や、窓の結露を舐める・・・

水飲み場はいくつもあるでしょうが!

別腹、別腹
CIMG3895_20110215093732.jpg
冷たくて、んまいね~!
P1070607.jpg


ピンポンダッシュ


隅っこに隠れてヒトを待つ
こちらが探し出すまで、動かない

きっと来る~~
P1070741_20110215094757.jpg
あいつが来る
P1070209_20110215094832.jpg


見つかると、私の足にタッチして逃げる・・・・

びっくりしたなあ、もお~~!  \(◎o◎)/!


ジョーと暮らし始めてもうすぐ9年
まだまだ新鮮な日々が続いています。


******************

昨夜も雪が沢山降ったので、
いつもの場所に行ってみました!

これ、ホントに東京です☆

IMG_2381.jpg

IMG_2378.jpg


ピンポンダッシュでも爪は絶対出さないジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
o(≧▽≦)o~♪♪ 隅っこに隠れて 見つけてもらうの待ってる、ジョジョ君
可愛すぎます!!!!!!!

新聞を片づけてるのか 広げてるのか
分からない状態ですね(笑)
これじゃぁ なかなか新聞まとめれません
(* ̄m ̄)プッ

東京って書かない限り、どこか分からないくらい積もりましたね。
こちらは 今回は積もりませんでした。

こちらこそ リンクよろしくお願いします。
(o_ _)o))ペコ  
2011/02/15(火) 20:47:19 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョーちゃんは、規則正しい生活をしているのですね。
そのこだわりはとっても面白いですね。
立ってご飯をたべるなんて・・・・
2011/02/15(火) 21:56:56 | URL | まつぼっくり #-[編集]
すごい! 雪景色、ウチより積もっていますね!
ジョーくんと、もう9年ですか☆!
それでも、猫の行動や気持ち、って奥が深いんでしょうねぇ。
これからも、新鮮で楽しい日々のお便りを楽しみにしています!
2011/02/16(水) 00:29:16 | URL | ECO #-[編集]
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
ジョーくん!
立ち食いがマイブームなのねぇ~笑
うまく食べてますねッ★
ジョーくん元気元気~ヽ(^o^)丿
待ち姿のジョーくん可愛い~
みぃ~つけたぁ~って抱っこしたいですぅ。
やんちゃなお目目がたまらないですね!

もぉ~すぐ9年になるんですねっ(*^^*)
これからも元気でやんちゃな可愛い~ジョーくんでいてねっ(^_-)-☆
2011/02/16(水) 06:27:55 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
あははっ♪ジョー君、なぜ立ち食い!(笑)
新聞紙とか広告とか好きですよね~。
隠れている雰囲気が楽しいのでしょうか?
ピンポンダッシュもカワイイ~♪
ビックリしちゃうんだけど、爪を出さずに
タッチされるとたまらなく幸せな気持ちになりますよね~(^^)

雪、すごい積もったんですね!
そばかすクルルさん、良い景色の所に住んでますね(^^)
白一色と青い空が気持ちがイイです。
2011/02/16(水) 10:30:17 | URL | ミルク #-[編集]
ホントに、東京のど田舎ですね(笑)
ゴルフ場が広がっているおかげで、
その周りの自然だけ保護されているんです。
変な話だけど、美しいからいいかな(v゚▽^)

ジョーは、しょっちゅう隠れています☆
私が絶対探すのを、分かっているんですね ('ν^;)
読まれています(笑)
ゆずくんは大きいから、
隠れてもすぐ見つかっちゃいそう(笑)

2011/02/16(水) 15:46:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]
にゃんこって、一見フリーダムだけど、
かなり規則正しい生活ですよね (`ー
ジョーはこだわりが強い様な無い様な・・・・
でも、基本頑固おじさんです(笑)
立って食べるのはスープだけなんですが、
抱っこしてベンチに乗せても、
そのまま食べるんですよ !(゚O゚)!
カリカリは最初からオン・ザ・ベンチ。。。
変なヤツです(笑)

2011/02/16(水) 15:55:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
昨日はちょっと感慨にふけってしまいました゜。(^▽^*)ヾ
でも9年目までには、
実はまだ5ヶ月はあるんです(笑)

これまで、視界の先にジョーが居る事で、
随分といろいろ救われて来ました♪
何年経っても謎の多いヤツなので、
これからも楽しいネタを提供してね・・・と、
一応お願いしてみます(笑)



2011/02/16(水) 16:14:17 | URL | そばかすクルル #-[編集]
朝は、モンプチのスープしか受け付けないんですよ~~!
我が儘おじさんなのです(笑)
吐きやすい子なので(病気ではないけど)
スープを飲むのには、
立っていた方がよいのかも知れませんね。
でも後ろから見ると、面白いですよ~(´▽`)

あとむくんたちは、一斉にご飯ですか?
にぎやかそうですね♪
ジョーもいつまでも元気でいられる様に、
私がビシバシ鍛えておきま~す(笑)

2011/02/16(水) 16:23:03 | URL | そばかすクルル #-[編集]
雪にかまけていて、家事が・・・(笑)
たまたま今回は仕事が休みだったので、
雪あそびを堪能出来ました♪
散歩していても、
出遭うのはやっぱりわんちゃんだけでした。
ジョーを連れて行ったら、
とても喜ぶとは思うけど・・・
ビビリーちゃんだから、却下でしょうかね (~O~;)

ピンポンダッシュは楽しいけど、
結構疲れます~(笑)
ソフトタッチは、きっとごほうびなんですね♪




2011/02/16(水) 16:39:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/120-5e986801

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

