らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オレは演技派♪・・・・なのか?

わがまま王子はワガママなので、

基本、スキンシップはノーサンキュー (o ̄∧ ̄o)

そんなヤツにも、
ちょっとだけ構って欲しい時があるらしい


ダンナへのアプローチ
(滅多に無いけど)


可愛く待つ
P1070716.jpg
まねき猫風に待つ
P1070725.jpg

ほら、もう引っかかった

あ、痒いのそこそこ~
P1070723.jpg

ダンナはシツコイので、加減と言う物を知りません。

っつか、もういいっす
P1070726.jpg



あ~あ、逆に捕まってしまったよ~


爪きりだけは、かんべんしてくれ~
P1070702_20110214163145.jpg




私へのアプローチ

夜中、PCに向かっていると・・・


何気なく私の視界に入る
P1070679.jpg

私にはまるで関心が無い振りをする。。。。

とりあえずキョロキョロしてみる
P1070680.jpg
P1070682.jpg
P1070687.jpg
P1070691.jpg



もしもしジョーたん?

そんなおいしいポーズをしてくれたら、
かあさんはカメラを構えるに決まってるでしょうが!


ちっ、作戦失敗かあ・・・
P1070693.jpg


写真を撮る前に、
うっかり声を掛けてしまうと膝の上に直進して来ます・・・

ケケ、その手は食わないも~ん ☆v(o^0^o)v☆☆



****************

今日はバレンタインデー ,*"(^_⌒*)"*,

本命なのにチョコはご法度のキミへ
(いや、ジョーの事ね)

とりけずり  うすうす花 

P1070912.jpg

鶏の胸肉だから低脂肪、低カロリー!


いつも食べているのに、喜んでくれました♪



演技はまだまだの大根役者ジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョジョちゃんは、この家のニンゲンの心をがっつりつかんでいますね。
みんなもてあそばれていますね~。
2011/02/14(月) 19:47:11 | URL | まつぼっくり #-[編集]
やっぱり そうですか???

うちの アメショ2匹も

すごーく スキンシップ嫌がります。

なので 写真もなんでも ゆずばかり。。

じゃらしても ノリがいまいちだし。。

抱っこもダメだし。。

旦那さんに捕まった ジョジョ君の 必死な顔と手が かわいい(笑)

ジョジョ君 最高のバレンタインデーでしたね。
2011/02/15(火) 00:16:27 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ。
雪スッゴイふりましたねぇ~(◎o◎)
今日はお外大変な事になってますね・・・
気をつけて歩かなくちゃですよねッ!

ジョーくんの仕草可愛いよぉ♥
ちゃんと爪も切るし偉いッ(●^o^●)
バレンタイン~ジョーくんよかったね☆彡

ジョーくんステンレスのお皿使うのいいですねッ。
あとむは全くダメみたいですぅ~笑
恐れています・・・(;^ω^)
2011/02/15(火) 06:30:29 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
そうですね、みーんな良い様に振り回されています。
でも、ジョーは詰めが甘い(笑)
ドジっ子ですよ、かなり (^m^*)
そこが良いのかも知れませんね♪
チョコちゃんも、何をやっても可愛いですものね♪
2011/02/15(火) 16:51:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
くりちゃん達も、オレ様系なんですね(笑)
にゃんこから膝の上に乗ってきた時は、
ヒトはいつまでも、乗せていなくちゃいけないらしいですよ(><;)
ゆずくんは、とってもノリが良さそうですよね!
仕草や表情も面白いし、モデル猫にピッタリ♪
良い相棒ですね~♪
2011/02/15(火) 16:58:55 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あとむくん、ひょっとして音よりもステンが嫌だったのかな?
変に光るし、何か映るし・・・陶器派かもしれませんね☆

ジョーは昨夜も、遅くまで雪に興奮していました(笑)
そのせいか、今日は脱力系です(^m^*)
私も一緒に、お昼寝したけど(笑)

実は、ジョーは爪切りが大キライなんです(泣)
1日2本ずつ位、チビチビ切っています(笑)
しかも寝込みを襲って☆
あとむくんたちはどうですか~?
2011/02/15(火) 17:14:02 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョー君、遊びの誘いじゃないですかぁ~(^^)
捕まってしまったジョー君の必死さが伝わってきます。(笑)
かまって欲しい時は、さりげなくアピールなんですね♪
視界に入ってじーっと待つ姿がいじらし(*^_^*)
2011/02/15(火) 17:24:19 | URL | ミルク #-[編集]
PCに向かっている時に限って、
アピールして来るんですよ(笑)
しかも撫でて欲しいと・・・
手が使えないじゃないか!
・・・なんて事は関係ないらしいですよ(笑)
確かにワガママだけど、
じーっと待っている、
あの忍耐力は見習いたいですね(笑)
2011/02/15(火) 18:18:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/119-1af9b6e0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

