らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



雪の日の出来事

東京でも積雪となりました♪


大人も子供も、
ちょっとテンションが上がります☆


ジョー、雪が降ってるよ~~!

にゃんこも例外ではないらしい

すっげ~♪
P1070609.jpg
こっちも♪
P1070623.jpg


寒いと元気モリモリの変なにゃんこ


あそびにも熱が入ります♪

P1070579.jpg
P1070581.jpg
P1070580.jpg
P1070650.jpg

あっ、この屋根ってすきまが開いてるぜ
P1070653.jpg


気にしなくて、いいから \('∀';)>


イヤだなあ~、中が見えるんだぜ w(゚o゚)w
P1070652.jpg


その後、しつこく隙間を広げていました。。。

やばい・・・・(ι^ー^)
欠陥住宅発覚です。。。。


**********************

寒い日のお昼に

ご存知辛ラーメン
P1070639_20110211171332.jpg

麺がのびにくくて美味しい♪
かつお節の出汁で作ると、まろやかになります。

でも半端じゃなく辛~い!

欠陥住宅に気付いてしまったジョーに、応援のポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
お家に欠陥があっても雨が降らない楽園に住んでいるジョジョちゃんは、気にしなくてもいいんですよ。
でもこのすき間から破壊行動に走らないようにお祈りします。
2011/02/11(金) 21:52:36 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョジョちゃん 欠陥住宅の穴が魅力なのでは??
覗くって行為が ニャンコ心をくすぐります。
東京 雪は積もってませんか??
名古屋も昼過ぎまでは 降っていましたが
今は積もってません。。
にゃんこ達は ぬくぬく布団で もう就寝です。
2011/02/11(金) 23:35:07 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
ほぉ~んと雪すごかったですよねッ!!
ジョーくん喜びまくりですねッ♥
元気いっぱい遊んでるぅ~
普通ニャンコ様は喜んで雪を見るはずなのに
ウチのあとむはビビってる~(;^ω^)
まったくわけわかんないコですっ。
ネッ!!ジョーくん雪楽しいよねぇ~

とぉ~っても寒いからそばかすクルルさん
ジョーくん風邪ひかないようにッ☆彡
2011/02/12(土) 06:27:25 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君、雪に興味津々ですね~(^^)
でも窓辺は冷えるぞぉ~。
元気いっぱいに遊んでくれていいなぁ~。
ウチの乙女さんは寝てばかりですよぉ。。。
欠陥住宅、さらに屋根の隙間を広げるジョー君!(笑)
そこからいつも覗かれてるよー(^o^)
2011/02/12(土) 10:07:19 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんもコタツで丸くなる派ではないですね~。
その欠陥住宅は、お陰で屋根からピンクのすすきが生えて却って良かったじゃないですか☆?
2011/02/12(土) 14:44:32 | URL | ECO #-[編集]
隙あらば、壊そうと狙っていますよ(笑)
このcat house、爪とぎというより、
あそびの基地みたいになっています☆
爪はもっぱらソファで研いで。。。
ボロボロ度が加速しています(>_<)
2011/02/12(土) 20:36:34 | URL | そばかすクルル #-[編集]
穴を覗いては、壊そうとしていますよ~(笑)
東京は今日も雪でした!
私は仕事だったので大変でした(泣)
うちのジョーは寒いのが大好きなので、
張り切っていましたぁ(v^ー゚)
でも膀胱炎予防に、寒い場所は封印なんです。。。
暴れていましたけどね(笑)
2011/02/12(土) 20:44:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]
今日も寒かったですね~~{{(>_<;)}}
私は新宿で仕事でしたぁ。。。
ジョーは相変わらずテンションが高かったそうです(笑)
あとむくんは雪がキライかな?
でも慣れたら喜ぶかもしれませんね~
ジョーも、最初は逃げていたけど、
そのうち雪だるまを攻撃したりしていましたよ(笑)
風邪へのお心遣い、有難うございま~す♪
maminさんも気をつけてね☆
2011/02/12(土) 20:51:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーって雪とか雨の様に、
水っぽいものが好きみたいです(笑)
飽きずにいつまでも眺めています。
こちらは、また膀胱炎になったら・・・
と気が気じゃないのに;゚Д゚))

乙女ちゃんは来るべき時のために、
英気を養っているのかも(笑)
2011/02/12(土) 20:59:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ピンクのすすき(笑)
ジョーが入れる訳ないですもんね!
まったく、誰が刺したんだか、
わざわざ穴を広げてありましたよ~(++;)

ジャスミンちゃんも、
雪の中に潜って遊びそうですね!
2人で遊ばせたら凄い事になりそう♪
2011/02/12(土) 21:06:31 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/116-494c46b0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

