らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



春の足音♪

もう春はそこまで (@^▽^@)

この2~3日は、暖かくて過ごしやすい日が続いていますね♪


いつもの散歩道では

もう、おおいぬのふぐりが咲いています
IMG_2034.jpg

踊子草も
IMG_2039.jpg

池ではカワセミがのんびり
IMG_2089.jpg

にゃんずが遊んでいます
CIMG4637_20110206211406.jpg

とっても人懐っこいさびにゃんこ
CIMG2663_20110206211430.jpg
                       にゃんずは皆近くの家の飼い猫です



約1名、もうすでに春眠暁を覚えずか?

もしもし、
寝ている場合じゃないよ!

春って、なに~~
P1070233.jpg


仕方なく起きて来たものの・・・


オレやること無いっす
P1070317_20110206214252.jpg


じゃ、遊ぼうか♪

う~ん
P1070320.jpg


あんまり乗り気じゃないらしい・・・


スタンバイOK?
P1070315.jpg

一応反応しとくか・・ちょいちょい
P1070314.jpg


今度は、こっちだよ♪


え~、まだやるんすか?・・
P1070331.jpg

はいはい、ここね
P1070330.jpg




かあさん、やっぱり春って眠いっす・・・ってか一年中・・・ (ρ_-)/
P1070235.jpg

病気の事もあるので、
寝てばかりいると元気が無いのかと心配してしまいます・・・・


でも、本当に眠かっただけの様でした。。。


何だか私も眠くなって来ちゃった   (θ_θ゛)゜・゜

おやすみなさい☆☆☆

***************

今日の1本

S・シュロスベルグ
ツェラー・シュヴァルツ・カッツ白

P1070343.jpg

ビンが欲しくて購入♪
スパークリングの方が、もっとマンガチックかな・・

夜の10時を過ぎたら暴れ始めたKYなジョーに、ポチッとよろしく!


☆日本ブログ村のポチッとは、右側にあります☆
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
もぉ~チョットで春ですよねぇ~
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃい
ますねッ!
お外で遊ぶにゃんコ様を見るととっても
楽しくなりますよねッ(●^o^●)

ジョーくんのチョイチョイッとしている
お手手可愛い~★
ウチのあとむも寝てばかりいますよぉ~笑
寝てるか食べてるか気が向いたらのえるにバトルを申し出るって感じデスッ(^_-)-☆

黒ニャンのビンとってもいいですねぇ~
ネコ好きなだけにほしくなりますよねッ!!
2011/02/07(月) 06:13:11 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
自然の気まぐれでしょうか、暖かい日が続きましたね(^^)
ニャンコのお仕事の一つは寝る事ですから
ジョー君はそれを忠実に守っているのですね(^^)v
猫ジャラシを狙っているジョー君の顔がカワイイ♪
家族ですもの、心配するのは当たり前です(^_^)
病気、原因がわかるといいですね。



2011/02/07(月) 11:58:41 | URL | ミルク #-[編集]
カワセミを見ることのできる池があるんだ~
私はカワセミが大好きなんですが
まだ実物を1度も見たことがありません。

今週はジョジョくんの検査ですか。
原因のわからない潜血反応が出る子って
多いようです。
何もなかったらいいですね!
2011/02/07(月) 14:23:05 | URL | yamami #X5bprm7.[編集]
また寒くはなるようですねぇ。。。
金曜日は東京に雪が降るかも・・・
なんて予報が出ていましたよ~!
ちょっと楽しみな気もするけど (v^ー゚)

あとむくんの、のんちゃんスパルタ教育は、
まだまだ続行中なんですね(笑)
すごーく鍛えられそうだけど、
ちょっと可哀相になって、応援しちゃいます♪
2011/02/07(月) 16:30:14 | URL | そばかすクルル #-[編集]
春は嬉しい反面、
花粉症なので恐ろしくもあります(><;)
今年は久し振りに凄いらしいし・・・
いつもの散歩道でも、
杉の木が嫌~な色に変身していましたo(T^T)o
ミルクさんは平気ですか?

あれこれ思い悩んでも仕方無いけど、
留守にすると、不安になってしまうんですね。
まぁ心配をよそに、ジョーはうるさい位元気なんですけどね(笑)

2011/02/07(月) 16:47:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]
カワセミは色鮮やかで美しいですね☆
近所には、観察ポイントが結構あるんですよ♪
すごーいレンズを付けたカメラを持って、、
おっちゃん達がうじゃうじゃ居ます(笑)

明日は検査なので、
多少なりとも原因が分かるといいなと思っています。
ご心配、有難うございました!
カメラのレンズがストレスの元かも・・・・
と言われたので、
私、大ピンチです(笑)
2011/02/07(月) 16:57:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/111-59bacb4b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

