らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



分かって欲しい☆

言葉が通じないということは、

私達ヒトだけではなく、

にゃんこ達にとっても不便な筈

だから、あの手この手で訴える


ご飯が器に入っていても食べない時は・・・・


えっと、ここはどこ?・・・・   ご飯は見えないらしい
P1050633.jpg

にゃんにゃん♪          弱みにつけこむらしい
P1020418.jpg

可愛くしてもダメ!

お願いしますよ、奥さん      そう来たかぁ     
P1040610_20110203162845.jpg


キングはこれを所望しているのです

食べさせて貰う
P1070107.jpg
すごい勢いで食べる
P1070111.jpg


ソファをひたすらカシカシする、雑なアピールは


カモ~ン!
P1070140.jpg
P1070141.jpg


暴れたいらしい

取りあえずポインターで運動会
P1060752_20110203171633.jpg
P1060753_20110203171134.jpg



8年も一緒に暮らせば、
大体の事は表情で分かるけど・・・・

これだけは、イマイチ分からない

気が付くと、遠くからじっと見つめている・・・
P1070134.jpg
ひたすらじっと見るだけ
P1070135.jpg


にゃんとか言ってくれ~~!


****************

○日新聞、

毎週木曜日に、ちょっと厚めの紙が新聞の何面かに入っています。

広告特集なのでサラッと読んで、ジョーのトイレに使っていました。

でも今日はこんなかんじ。。。

嵐のメンバーを、縁のあるマンガ家が描いている
P1070133.jpg

翔くんを描いているのは羽海野チカさん
P1070128.jpg

この人の描く男の子は、とても繊細で可愛い♪

嵐のファンではないけれど、
ジョーのトイレになんか使えなくなっちゃった (´~`)ξ



まだまだ謎のオトコ、ジョーにポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョジョちゃん、遊んでほしいのですね~。
じっと見つめる視線が熱いなあ。
暴れたいときもあるのね~。
2011/02/03(木) 20:53:19 | URL | まつぼっくり #-[編集]
おはよぉ~ございますっ
きゃぁ~ッッ♥
ジョーくんニャンニャン
しちゃって可愛い~(#^^#)
食べさせてもらうの好きなんですねッ!
ジョーくん甘えっ子なんだぁ☆彡
可愛すぎるぅ~
私、ジョーくんの表情がスゴク好きなんですヨッ。
ギュ~っと抱っこしたぁい(●^o^●)

嵐のメンバーみんな似てますよね!!
テレビで見た時ビックリしましたぁ~

そばかすクルルさん~お気に入りのブログ
ありがとぉ~ございますッ。
嬉しいですnya(^_-)-☆


2011/02/04(金) 07:04:10 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
猫語はわからないけど、表情やしぐさで
わかるようになりますよね。
ジョー君も、食べさせてくれ~って甘えるのですね。
ウチの子は小食であまり食べないので
食べて欲しい時に手であげています(^_^;)
じーっと見ている時、ありますよね。
あれは・・・張込みの練習?(Gメンか?!)
2011/02/04(金) 10:55:28 | URL | ミルク #-[編集]
私の仕事が続くとあそびが足りなくなるので、
余計に暴れます(笑)
付き合うのも大変です。。。
熱い視線は、PCをいじっている時が多いかも・・・
あんまり夢中になるな!という警告でしょうか(-д-;)
2011/02/04(金) 17:49:06 | URL | そばかすクルル #-[編集]
嵐のイラストは、TVでも放送していたんですね!
本当によく似ていました☆

ジョーは見た目もおじさんなので、
可愛いなんて言って貰えると嬉しいですね~~♪
甘ったれは、私が居る時だけの様です。
他の日は、さっさか一人で食べているそうですよ(笑)
あとむくん達はこれからぐんぐん成長していくので、
とても楽しみですね♪
その過程を一緒に見ることが出来て、幸せで~す☆~(^-゜)v

2011/02/04(金) 18:07:17 | URL | そばかすクルル #-[編集]
乙女ちゃんも、手から食べる組なんですね!
なんでもガツガツ食べる子が、ちょっと羨ましいなあ・・
でもその割りに、メタボとか言われてしまいましたけど(笑)
ひょっとしたら、オヤツのせいかも知れませんね・・・・(・_+)>゛

張り込みって・・・(笑)
ジョーは凄くしつこいですよ。。。
そんなに私を好きなの?
とか言ってみたりして、遊んでいます(んな訳ない。。。)
2011/02/04(金) 18:15:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/108-dcaa48ed

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

