らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



わがまま王子♪


今日のこの方、
かなりこまったちゃんだったらしい 


私が仕事で不在だったのをいいことに、
ワガママ言い放題

ご飯が気に入らない!


まぢ、まじぃ
P1060836.jpg


ちょっとぉ、これは失礼でしょうが!

気に入らないと、カシカシしてこの通り
P1060831.jpg


ひたすら訴える
P1060832.jpg
可愛く待つ
P1060835.jpg

長期戦に備えて、天気予報を見る
P1060837_20110130211849.jpg

リラックスもしてみる
P1060839_20110130211919.jpg



先日、獣医さんがこんな事を教えてくれました。

偏食のにゃんこは、

食べる事そのものに関心が無い場合が多い・・・・と。

ミルク→離乳食→カリカリもしくは生

という移行がキチンとされずに育つと、

食への興味が持てないらしい。。。。

幼い頃から、ジョーにはあらゆるカリカリと生を試してみました。
やっと辿り着いたのが“モンプチ”でした。
でも、今はダイエット用のごはん。
最近は、我慢の限界なのかなあ・・・


今でこそこんなに能天気なジョーですが、
実はペットショップで虐待されていました (*T-T)b
ヒゲなんか、半分以上無かったんですよ。
食に関しても酷かったんでしょうね。

だから、ど~うしても、ど~しても甘くなってしまいます



って、食べてるじゃん!   Σ(゚〇゚;)

まぢうめぇ
P1060853.jpg


食器の向きを変えたら、もっと食べたんだってさ ┐(-_- )┌

P1060385.jpg


雰囲気が大切って事ですか?


知ってた? オレって繊細なんだぜ~
P1060897.jpg



+++++++++++++++

ユリイカ

特集・ーこの愛らしくも不思議な隣人

P1060894.jpg

通勤時に読んでいます。
角田光代、アラーキー、町田康、井上荒野などなど
沢山の人たちが猫への思いを語っています。

読み物まで猫関連って・・・かなり重症な私に、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
えぇぇぇ・・・・・ジョジョくん・・・
ペットショップで虐待されてたのぉ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
可哀想に・・・辛い過去があるんですね。
でも、そばかすクルルさんの所に来てよかったね~ジョジョくん☆彡

ジョジョくん食欲旺盛(●^o^●)
あっ!ダイエット用食べてるんですねッ★
ウチのあとむもジョジョくん見習って欲しい
なぁ~(;^ω^)
2011/01/31(月) 06:54:00 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
そうなんです。
だから、最初はとても人嫌いだったんですよ。
今はもう、家族限定ベッタリになってくれました~♪、

私以外は、ジョーとの根競べに負けてしまって
モンプチを沢山トッピングしてしまいます(σ_-)
ダイエットにならないですよねえ(苦笑)
食欲旺盛なわけです (>τ<)
2011/01/31(月) 13:30:30 | URL | そばかすクルル #-[編集]
コメントが遅くなりましたが、前にこの記事を読んでびっくりしました。
ペットショップなのに虐待って!!
ジョジョくん、ほんとにクルルママに会えて良かったね!
もうこうなったらいっぱい甘えてわがまま王子どころかわがままキングになっちゃえ☆♪
2011/02/01(火) 23:57:06 | URL | ECO #-[編集]
わがままキング・・・いいですねぇ(v^∇^)v
もうなっているのかも(笑)

血統書は付いていたものの、
家へ来た時は、酷い状態でした。
だから太り気味と言われて、
本当はちょっと嬉しかったんですよ(*゚∀^)
ダメママですね(笑)
2011/02/02(水) 08:15:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/103-fe1778e3

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

