らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



猫の恩返し・・・・は?

ヤツの冷え性対策に、
こんな物を頼んでみました


あったかふかふかマット
アルミシートと発泡マットの効果で暖かいらしい
P1060784.jpg


この方
さあ、どーぞ!
と、出されるのは気に入らない天邪鬼なので
なにげにタワーへ置いておいた

ま、80点ってとこ?
P1060791.jpg


これで気持ちよく過ごせるでしょう♪

え~と、誰のおかげかな?
ブログ用の写真を、撮らせてくれるよね☆


え~っ!
カメラを向けると
最近は尻先であしらう
P1060741.jpg


それでも、撮る
P1060778.jpg


何ゆえ、自分ちのにゃんこを盗撮せねばならぬのか(><)


何やってんの?
P1060781.jpg
見つかったか


でも、寝たらこっちの物ですけどね♪
首乗せ寝
P1060792.jpg
P1060794.jpg

どっちみち苦しそうな寝方 (@_@;)



*****************


ある中年オヤジを、通勤電車の中で泣かせた本   (*T-T)b

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネージメント』を読んだら


P1060796.jpg


あるオヤジって、うちのダンナです。
マネージメント講習に使用の為、
部署で購入してまわし読みをしているそうです。

舞台の学校が、娘の卒業した高校に似ているのもポイントなのかも(親バカ)

でもなあ、この付箋は・・・・・なんとかなりませんか?

読めと言われてもマーカーで線まで引いてある本は・・・の私にポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョジョちゃんってシャイなんですね。
カメラを向けるとお尻を向けるなんて。
苦しそうでも熟睡。
根性を感じます。
2011/01/28(金) 22:46:47 | URL | まつぼっくり #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/29(土) 06:57:09 | | #[編集]
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
あっっ!!
あったかふかふかマットだぁ~\(^o^)/
ジョジョくんよかったねぇ~
タワーにフカフカマットをセットできるんですねッ!
これいいですねぇ~
うちにあるのはベッドの中に入れてコード線がついてる
タイプので3回に1回くらいあとむがとぼけて座ってる
感じなんですぅ~
にゃんコ様はほぉ~んとわがままちゃんですよね☆
自分ちのにゃんコを・・・よぉ~くわかります。笑
そばかすクルルさん!
温かいコメントありがとぉ~ございます。
今日はのんちゃんのお病院頑張って行って来ます(^_-)-☆
2011/01/29(土) 06:59:32 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーは、カメラ嫌いなんです(><)〃
よく睨まれます(笑)
だから寝姿が多いですねぇ。。。
写真って本当に難しいけど、その分楽しいですね♪
モデルのご機嫌と取りながら、修行は続きます(^o^)v

2011/01/29(土) 09:50:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あとむくんも、もう大丈夫そうでホッとしています♪
のんちゃんもOKだといいですね!
ジョーはあと2日間薬を飲んでから、再検査です。
今回の事で、仕事を辞めようかと真剣に考えたりしたんですよ(ノ_-;)
親ばかですね(笑)

うちにもにゃんこ用ホットカーペットがあるのに、
とても嫌がるので使えないんです(T-T)
わがまま小僧です(笑)
あとむくん、とぼけて座っているなんて可愛い♪
2011/01/29(土) 10:05:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あったかふわふわマットだなんて暖かそうな名前ですね~。
さりげなくタワーに置いちゃうなんて、ジョー君の事わかってらっしゃる♪
香箱座りしているってことは気に入ったんですね(^^)v
カメラ嫌いのニャンコを写真におさめるのは大変ですよね。
ウチも実はカメラ嫌い。カメラを構えるとイカ耳!
お互い盗撮で頑張りましょ~(^_^;)

それと、私のブログにもリンク貼ってもよろしいでしょうか?
2011/01/29(土) 12:45:32 | URL | ミルク #-[編集]
すごく暖かそうなマットですね~♪
ジョー君も香箱座りしているから、気に入ったのかな?
実は、ウチの猫もカメラ嫌いなんです(-_-;)
カメラを向けるとイカ耳!そして立ち去り!です。(涙)
お互い頑張ってカワイイ写真撮りましょうね!
2011/01/29(土) 13:26:50 | URL | ミルク #-[編集]
乙女ちゃんもそうなんですか!
素敵なショットばかりだから、
絶対モデルさん気質かと思っていました(*o*)
しかもイカ耳(笑)
でも、私あの耳って意外と好きなんです(^_^)v
空しいけど頑張りましょう(笑)
2011/01/29(土) 14:10:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/100-1b78686b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

