らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



昨日はねこ鍋の中で寝た


ジョーさんは

ねこ鍋が大のお気に入り

隠れて寝


寛いだり

眠ったり

日がな一日 ここで過ごしているんだよ 



でも 変だなぁ・・・・・

あんなにギュウギュウだったのに

ぎゅうぎゅう


なんだか 妙にゆったりしてないかい?
 
お気に入り


体調不良が続いたから 痩せちゃったんだろうか

って すごく心配になったんだけど・・・・



よ〜く見たら

あんな所や
d_20140823192936be5.jpg


こんな所
c_201408231929271d5.jpg


ジョーさんったら

自分で リノベーションしたんだって  (*´艸`)
f_20140823192955499.jpg



っていうか デブったから広がったんじゃないか疑惑 (*´艸)

なんでもオレ流♪
ん?



何はともあれ ホッとした私なのだった <(* ̄ー ̄)>







散歩道のアート


雨上がりの日は 傑作ぞろい

a_Fotor_Collage.jpg


すごいゲージツ家なんだけど

何故か嫌われてしまう クモさん

クモさん
ナガコガネグモ

私は大ファンだからね  V(⌒▽⌒)V





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事にも 沢山のコメントを頂き感謝しております!
 
 今回の通院 ジョーにはかなりのショックだったようです 
 床にうんPをしたり ご飯を食べなくなったり・・・・
 いまだに 色々と葛藤しておりまする (= ̄▽ ̄=)
 でも 何をされても腹が立たないのは不思議ですね

 御岳のレンゲショウマは 9月初旬まで見頃が続きます
 みなさんも 是非どーぞ!
 清流を見ながら吞む沢井のお酒 最高ですよん♪
 


ECOさんへ
こ れが エキサイティングなニンジン君です
  下品な兄貴を許してねorz


*今日は追記があります♪



4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

