らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



エネルギー Oh エネルギー

♪♪誰にも負けない オイラのエネルギー~~♪♪

ジョーさん 今日も廊下を突っ走っているぜ
                     イメージ図
疾走_s




水遊びにも ジャラシ遊びにも飽きてしまった ジョーさん

今の遊びと言えば

ひたすら廊下を走る 自主トレごっこ

何か楽しいオモチャはないかなぁ~ と探してみたら



ありましたよ!

苦しい時の ヒモ頼み

おもちゃ_s



ヒモを見せただけで この顔である

わくわく_s-crop




一晩中だって 踊れるぜ!

1385606108hL9xeolAchp4RjD1385606108a.gif



綱引きだって 全力投球

!オーエス_s




でも 

ジョーさんのエネルギーにも限界はある様で

暫くすると 

首の運動に切り替えちゃう ジョーさんなのだった  (*´艸`)ぅふ


                       マウスを置いてみてね



  
こんなかんじで

我が家では 

先っぽのオモチャが取れてしまったジャラシも 

大事に大事に とってあるんです    v(^o⌒)-☆








糖質制限の料理(マウスを置くと料理名が出ます)


低血糖症の娘用に

白滝の明太子和え ブロッコリーとアボカドのトマトグラタン

ブタの塩麹漬け てんさい糖を使った卵焼き

エリンギのバター炒め 豆サラダ



野菜や調味料にも制限があるので 

久々に 色々と頭を使いながら作っています   


私は やっぱりガッツリ食がいいなぁ~   (^Ⅲ^*)v
    


おまけ

今朝 PCを起動したら・・・・

1129P1090937_s-crop.jpg

今季初めての 0℃でした!








☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 11月27日の記事に頂いたコメントへ お返事を書きました
 お時間のある時にでも 覗いてみて下さいませ











ヒモが細ければ細いほど燃えるジョーに ポチッとよろしくね♪


FC2 Blog Ranking

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

