らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんのねごとを聞いたよ

猛暑日が続いた この夏


一度だけ

ジョーさんが 私の布団で眠った

P1080090_20130830102910bca.jpg



ジョーさん

ムニャムニャって 言ってたよ

んんっ?
1375845481tPreTnOh4MRClNB1375845480_20130830111904aed.gif


確かに聞いたんだ   .':(´艸`):'.



この日は

私が熱を出したから 特別サービスだったのかな

なんて思ったけど

きっと

新しく買った冷感シーツが ビンビンに冷えていたから

なんだよね     (+^ー^+)ゝ

P1080103.jpg


それでも

次の日の朝は 

気分最高~♪なのでありました ヽ(´▽`)/ヾ♪






おまけ



最近の読書は 専ら電子書籍(Reader)

字の大きさを調節出来るので 目にはとても楽なんです

oe6RWVvHYUu1AUP1377831200_1377831216.png


ただ

この『しゃばけシリーズ』(畠中恵 著)だけは 単行本を揃えています

最新作・たぶんねこ

qbRldI_bLlAdViv1377822765_1377822778.jpg


病弱な若だんなと魅力的な妖が主人公の 時代劇ファンタジー

柴田ゆうさんのイラストも 素敵です♪






おまけのおまけ

お客様が!

ベランダ伝いに またまた あの子がやって来た!(1月29日の記事にも登場)

ジュリエット



涙ぽろぽろで鼻水グシャグシャだったから 家の中は遠慮して貰いました

迎えたジョーさんはと言うと・・・・

今回は 頑張って逃げなかったぜ!

姿が見えなくなったら 毛玉をケロッピしていたけど (^m^*)

どうやら・・・・吐いてしまうほど 緊張したようです(笑








☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪








全くシャーフー言わなかった(言えなかった?)ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


ジョーよりも私に会いに来てくれる人懐っこいベイベーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

