らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



そろそろ 箱入りジョーさんの季節です♪

暖かくなってくると

ダンボール箱を愛用する ジョーさん

P1090826.jpg



ジョーさん

居心地は どうよ


やっぱり ダンボールはいいぜ~~☆
1364604566ZZkGGBfTP9ifT2U1364604565.gif


でも

箱に入っている姿を見ると

どうしても

チョッカイを出したくなるワケで




おかみさ~ん! 時間ですよ~!(分かる人には分かる)

・・・・・・・
P1090818.jpg



ジョーさん タ~~ッチ!

はいはい・・・。
1364604860Ah8qHwRwQmUugv61364604860.gif



ほらほら ジャラシだよ~☆

ガルル~~
1364604635PC1vmN3nPPaESNp1364604635.gif



いちいち 付き合ってくれる ジョーさんなんだけど・・・

P1090843.jpg



そのうち

深く 深~く 

箱に潜り込んでしまうのであった・・・・

P1090847.jpg



こんなかんじで いつも遊んで貰っています (o^皿^o)
 







おまけ

今 ハマっています


ガリガリくん コーンポタージュ味

P1090896_20130330102814.jpg


コーンスープが大好きで 毎日飲んでいる私には

感動のアイスでした~!

だって つぶつぶまで入っているんだぜ~~☆

小腹が空いた時にいいかも~~♪






近所のさくら その②

真ん中が 濃いピンクの桜

CIMG2957_20130330104748.jpg

1本の木の半分だけが こんな感じでした

CIMG2959.jpg


曇り空に ピンク色がよく映えています♪






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

 3月28日の記事のコメントに お返事を書きました
 お時間があるときにでも 覗いてみて下さいね~☆



どんなに眠くても一応付き合ってくれる優しいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


ゲームセットはいつもジョー次第 とほほの私にもポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

