らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



にゃんこ危うきに近寄らず


低気圧や前線の通過に弱いわたし


今日は 頭痛とクシャミが治まらない・・・・・www


う~~ん 今日の掃除は


助っ人にお願いしようかな


ピッポロピッポピ~~


掃除開始の合図に キヨちゃんもビックリ!

んん?
P1030123.jpg


ジョーさんもビックリ!


なんだなんだ
P1030340.jpg


そこには ジョーの天敵 白いアイツの姿が!


軽やかに 掃除開始
P1030371.jpg


もう日曜日なのか?
P1030292.jpg



普段は 日曜日にしか使わない ルンバくん


ごめん 今日だけ我慢してね


ルンバくんが苦手なジョーさんは

逃げるが勝ちだぜ
P1030293.jpg
              あらま キヨちゃんカレンダーが7月のままだ・・・

新しい避難場所
を作っておいたからね


ったく 勘弁してくれよな
P1030296.jpg


でも 最近のジョーさん ちょっと慣れたみたい


すぐに爆睡しちゃった

P1030307.jpg


ルンバくんも この日は早々と ドックで充電タイム

P1030308.jpg



雨の日は 嫌いじゃないけど

もれなく頭痛がついてくるのには ちょっと参っちゃうなぁ~




お勧めコミック


羽海野チカさんの作品(新刊)


初期の短編集
この本の印税は震災義援金に充てられるそうです。

P1030378.jpg



3月のライオン6

P1020565_20110831122518.jpg

棋士まんが
  
事の大小はあるけど いつも何かと戦っている零くん達が好き♪
今回は今までになく熱い戦いで、私の涙腺は見事に決壊しました。




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



オイラは雨が降ると眠くて晴れると・・・やっぱり眠いぞ(byジョー)にポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110830101531.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

