らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



日曜日はつらいよ・・・

今朝は 久々の地震に飛び起きた


大きくはないけれど 随分と長く揺れていた気がする


びっくりしているジョーさんと目があったら


すぐさま 私の布団に入って来た うふっ

P1020615.jpg


ちょっと怖かったね

P1020614.jpg



でも ジョーさんの災難は それだけでは終わらなかった


今日は 息子が掃除当番なので


この方が登場!

ジョーさんの天敵 お掃除ロボットルンバくん

P1020635.jpg


このルンバくん 


床に置いてある物を 全部上に上げてしまわないと 働かない


落ち着いてトイレも出来ないんだぜ~
P1020636.jpg


なに隠れてるの?

ここに居るって言うなよ
P1020637.jpg


そんな所まで行かないから 大丈夫だよジョーさん


でも根が真面目なルンバくん


スタミナが切れるまで たっぷり1時間 とことん掃除をし続ける


当分降りられないのかぁ・・・・

P1020411.jpg


こうして 

毎週日曜日は

ジョーさん 受難の日となってしまうのだった



NAKED BOYS


イケメン俳優集団ネイキッドボーイズの 本公演に行ってみた

P1020638.jpg


クールなダンスと 面白いショートストーリーで構成されたステージ♪

一番のイケメンくんが 実は元女の子だったりするけど

イケメンって事は抜きにしても 楽しいパフォーマンスでした♪


今日のランチ

たまには洋食を・・・・・

自家製ソーセージとサラダ付きのバームクーヘン

P1020632.jpg

ロコモコ

P1020633.jpg


やっぱりというか 

当然というか・・・・

バームクーヘンだけでは足りなくて

お茶のときに BLTサンドを注文

アボカド入りで美味しかった~!

P1020634.jpg





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


やっぱり天丼セットにすればよかった・・・食いしん坊復活のSクルルにポチっとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110731210656.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

