らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



たのむよ、ジョー~~

ジョーは結構ちゃっかりしている。


おやつが欲しい時は、

とにかく、甘いダンナに付きまとう。


もしも~し、おやつの時間ですよぉ~
P1080567.jpg

目で後を追ってみたりする

turn.jpg

甘えてもみる

にゃぁ~
P1080563_20110228142704.jpg


KYなダンナは時々間違える・・・


だから、それじゃ無いって
P1080554_20110228142306.jpg



現在、ジョーは血尿治療の抗生物質を飲んでいる。
これがなかなか厄介だ。
どんな飲ませ方をしても、口からぽ~んと出してしまう・・・・・


試しに、このおやつの中へ薬を混ぜてみる事にした♪

最初は喜んで食べるジョー

P1080575.jpg
P1080574_20110228152523.jpg


3口目で、突然気付いたらしい・・・

ん?
P1080579_20110228152559.jpg

んん?
P1080581.jpg

んんん! なんか違うぞ?
P1080577_20110228142241.jpg


“ほら、もう一口だよ~、ジョーたん”

優しく促すダンナ・・・・



またアレかよ・・・ 
P1080580.jpg


分かってるんだぞ~!
すたこら



妙に勘の良いにゃんこ。
やりにくいヤツだ・・・・・


☆喉の奥に薬を入れて口を塞いでいても、
 絶対に飲み込みません。
 手を離したとたんに、ポーンと吐き出します・・・
 これが、上手いんだ(笑)

 良い方法をご存知の方、教えてくださ~い!


******************

吉祥寺の MIYAKE&Jubilee で見つけた、にゃんこ雑貨

メモスタンドとセロテープスタンド

P1080694.jpg

むくれた横目の顔がカワイイなあ


口を押さえ込んでも爪はたてない優しいジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

