らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今日も 廊下を走ります!

ジョーさんの爆走タイムは 突然始まる

一度スイッチが入ると もう大変

ちょい悪おやじは バリバリの爆走族なのだ!


でも

我が家はマンション住まいなので

騒音防止にと 廊下用カーペットを敷いてみた


カーペットが苦手な ジョーさん

早速 においチェックを・・・・

ウロウロ ウロウロ
P1060128_20121022092730.jpg


行ったり 来たり

しつこく チェック

クンカクンカ
P1060127.jpg


ジョーさん

如何でしょうか・・・・

う~~む・・・・
P1060106.jpg



いいかも♪
P1060125_20121022092808.jpg


おお!

合格のウィンクまで 頂きました!


うふっ♪
1350865030ERVHVaZn9Sc3Mej_1350865030.gif


な~んて

相変わらず お気楽なわたし

実は 今日 誕生日を迎えました♪

幾つになったかって?

私は 永遠の17歳ですよ~~ v(*^□^*)vブィブィ


ケッ!
P1060121.jpg




ダンナは お祝いの花束の代わりに これを♪ 

P1060266.jpg

ず~っと欲しかった図鑑なのです♪






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪



可愛い永遠の子猫ちゃん・・・・のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさんのイスも リニューアル♪



おチビの頃から

ダイニングのイスが大好きな ジョーさん

P9090015.jpg


革張りでは冷たかろうと

ジョーさんの分だけ布張りにしたけど

よ~~く見たら こんなにシミだらけ

P1050628.jpg


そんな時に こんな本を見つけたので

P1050660.jpg


道具も家にある事だし

P1050661_20121001081130.jpg


布も揃えて

134904678807pFE6b8_hapAxl_1349046787.gif


ジョーさん

明日 

一緒に張り替えようね♪

と 楽しみにしながら 仕事から帰ると





ジャジャジャ~~ン!

すでに 完成していたのだった!(ダンナ作)

P1050648.jpg


あ ありがとう~~~!



次の朝

ジョーさんも ご機嫌だった♪

1349046751Slze59OWSY6BS1R_1349046751.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね

本音をいうと

自分で 作ってみたかったなぁ・・・・・・。 


ジョーの事になると やたらと素早いダンナなのであった <(→.←)アチャー






美味しそうなスープ


自分ばかり美味しいものを食べていても アレなので

P1050658.jpg


最近 食欲の無かったジョーさんも

茹でたささみに これをかけたら 喜んで食べていましたよ~☆




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




誰が張り替えても喜んでくれるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101ぁ642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


さよならソファ・・・・・?

ちょっと、聞いてくれる?


P1080458.jpg



オレの好きなソファを処分するって言うんだぜ~



これ、好きなんだよ
P1080512.jpg


マッタリしたい時や
P1080474_20110226094808.jpg


一人になりたい時
P1080518.jpg


メンテの時も
P1080507.jpg


大好きなムシ君と過ごしたり
P1080496_20110226094645.jpg



昼寝もしちゃうぜ
P1080499_20110226094743.jpg



なんつったって、爪とぎにサイコーなんだよ~♪
P1040753.jpg
P1080104.jpg





それが問題なんだよ、ジョーくん!

もうボロボロだよね・・・



え~~~っとぉ・・・うじうじ
P1080463_20110226103635.jpg

ショボン
P1080464_20110226103556.jpg



でも実を言うと、
一番処分したくないのは私かも知れない (^-^*)


だって、ジョーの爪あとが沢山あるんだもの♪


自分の物は簡単に処分できるのになあ (++;)





ま、一応とっておこうかな・・・・


わ~い! やったぁ~!
P1080434_20110226110729.jpg


歓喜のイナバウア~! 

・・・・・だそうです♪


****************

これがウワサの
源氏パイ

どうしても食べたくなったので、
買って来てしまいました (笑)

P1080649.jpg


結局一番ソファを活用しているジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

