らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



メロメロ



わたしの散歩道は もうすっかり秋色に
秋道



渡りの鳥も増えて来て 

その可愛い姿を見せてくれる様になりました♪


おっと!

ジョウビタキさん

あのクールビューティ・シロさんに

狙われてるぜ!
 

ベイビー逃げるんだ!  
ベイビー逃げるんだ
そんな事しませんよ? ( ̄皿 ̄)イヒヒ(by シロさん)


クールで厳しいお目目に わたしはメロメロ



一方

ジョーさんだって 

今シーズン流行のチェックの首輪で 秋モードに変身(SoLarisさん作)
g_201411040914329b8.jpg



意外と イケてるね  ( ̄m ̄〃)
h_20141103124203049.jpg



キュートなジョーさんに

わたしは もうメロメロ 

みんな ホレんなよ
1_20141103132518c78.jpg



そして 待ちに待った11月2日


『忌野清志郎ロックン・ロール・ショーThe FILM#1 入門編』

ファンクラブ先行試写会へ行って来ました♪
2_20141103130431d2e.jpg


みんなで キヨシローにメロメロ〜☆

でも

やっぱり 泣けてくる・・・ ( ̄∇ ̄;)




グッズの数々
1_20141104101344f21.jpg

今回のイラストは キヨシローの愛娘・百世さん(⇒)作

来年の2月から一般公開です

キヨシローが

また会おうぜ!

って  d(* ̄∇ ̄)=====b

みなさんも 

ドシドシ熱いラブソングを 映画館で聴いてみて下さいね〜☆ 






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事へも沢山のコメントをお寄せいただき とても感謝しております
 まさしく ユーミンの歌の通りだったわたしは・・・
 あれから ちょっとオシャレをして待機しているというのに〜(^艸^) 
 ジョーとの距離は 30センチをキープしたままです。。。
 お膝猫になってくれる事を夢見て わたし ずっと待つ子デラックス♪

 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(火) 13:16:20 | | #[編集]
白さんのその目は・・・
「狙ってるなんて人聞きの悪いっ。ちょっと遊ぼうと思っただけでっせ~」
とか言いだしそう^^;

ジョーさん、惚れました♪
そして、ニッコリジョーさんが大好きです^^!

クルルさん、キヨちゃんパワーで充電できましたね。
2014/11/04(火) 13:34:29 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョーさんかわいいね~
ネクタイ付けて襟付き~
おしゃれ~色もかわいいですね
おばちゃん惚れちゃったよ(笑)

清志郎さん
かっこいいですよね~
私も大好きでした
ライブとかは
行ったことないんですけど~
映画で見れるんですね~
行ってみようかな~
2014/11/04(火) 14:20:07 | URL | pupusann #-[編集]
シロさん・・・そのお目目は・・・
ぜ、絶対に狙ってますよね?(^_^;)
我が家のお猫様だったら絶対獲れないから安心して見てられるけど・・・
シロさんお目を見てるとすごいハンターな感じがして怖いですね~(笑)

ジョーさんチェックの首輪がとってもお似合い(^m^*)
ネクタイも似合ってるし、シルバーさんにはこの色の組み合わせはとっても映えますね~我が家は残念ながらそのネクタイ部分が気になるみたいで、長い時間は着けていられないのです~可愛いのに残念です (TωT)
清志郎さんに会いに行って来られたんですね~
グッズもたくさんゲットしてきたご様子で(●´艸`)
どれも大切な宝物になりますね~
ちらりとさりげなく写ってるニャンコが気になりましたが、あれも娘さんの作品なんでしょうか?
2014/11/04(火) 14:31:30 | URL | かぎよん #-[編集]
先ずはテンプレートからメロメロ!
ジョーさん素敵☆
秋色の写真 シロさんのクールな目☆に
メロメロ!
チェックの首輪がいけてるジョーさんに
メロメロ!

清志郎さんにメロメロなクルルさんにメロメロ!

何だか、メロメロが私の心に写りました(*^^*)

一杯のメロメロが素敵ですね♡
2014/11/04(火) 14:38:36 | URL | クローバーの愛 #-[編集]
こんばんは。(^-^)

クールビューティ・シロさんに浮気してると、ジョーさんとの30センチ・・・広がるかもね!?(~_~;)

コメント、ありがとうございます。

寄付された方は、当時、丸紅の副社長であった人ですよ・・私財をなげうって、いろいろと寄付されたそうです。
なかなか気骨のある人物だったんですね!(*^^)v
2014/11/04(火) 19:01:10 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
クルルさん こんにちわ
散歩道 秋のやさしい光りの中で美しいですね~
それぞれが秋の色を装って、神様のデザインを感じます~( *^^)(*^^*)ッ!
フォトのアレンジも心地よい風のようです

わ ジョーさん ネックドレスがカッコイイです~ 
チェック好きには、惚れるなよと言われても抑えられませんの!!☆^^
そんなん言われたら、それに、ますますです~*^-^*
ジョーさんのコートの色には首輪も素敵に映えますね♪
わきにいらっしゃるのは、イグアナちゃんかしら~
あったことはないですけど、大好きです~(^-^*))! 

清志郎さんに逢いに行って来られたんですね
百の世界のHPも拝見させていただきました
グッズの数々に清志郎さんらしさを思います
『入門編』映画館へ行ってみたなります.*・゚
2014/11/04(火) 21:06:32 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんわ~
ジョーさん
チェック柄が似合いますね~
ラブリークール度が5割増しで~(笑)

清志郎さんのロックムービーを
観に行かれたんですね~
最高だった事でしょうね~^^

あ!カラオケで清志郎さんの曲
歌わなかった・・・すみません・・・( 艸`*)
2014/11/04(火) 21:36:48 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(火) 21:38:12 | | #[編集]
クルルさん こんばんは!

ジョーさん チェックのくびわ とっても にあうよ♪

あかいいろ かっこいいよね!?

ボクも あか すきなんだ♪

だって じんじんじゃー1ごうの いろなんだもん!


ボクの おうちの ちかくの はっぱは まだ あかく なっていないけど きのうから さむくなってきたから もうすぐ あかくなりそうだよ。

かぜひかないように しなくっちゃね!

クルルさんも ジョーさんも かぜひかないように きをつけてね!
2014/11/04(火) 21:53:31 | URL | ゆうと #-[編集]
うわわわ~。
ジョーさん、ネクタイ付けてますねえ。かわいい。襟も付いてます~。いいなあ。
栗の中にいるジョーさんもいいですねえ。
散歩道の写真もいつも素敵です(*´ω`*)

2014/11/04(火) 22:14:56 | URL | tacopom #-[編集]
ジョー君、とってもにあいますね。
少しは暖かいかな?
近くに来てくれたの、寒くなると、だんだん近くになるのでは?

キヨシローの普通の映画館でやるのかしら?
行きたいな!
2014/11/05(水) 02:56:07 | URL | おこちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(水) 06:27:45 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(水) 07:24:35 | | #[編集]
美しい秋がやってきましたね。
ジョーさんも秋仕様でカッコいいよ♪
クールビューティ・キヨシロさん? 笑
ベイビー、みんな可愛いぞ~!!

・・と、今日から私は熱っぽいです。
クルルさんも気を付けてね。また会おうぜ~
2014/11/05(水) 13:28:58 | URL | おばんです #-[編集]
紅葉キレイですね~。
落ち葉を踏みしめて歩くの好きです。(フカフカで)
ジョー君、襟付きのネクタイがすごく似合う!!
可愛いじゃないですか~(^^)
カメレオン君と一緒に楽しそうにお外を見ているんですね♪

ロックンロールショー!
クルルさんの元気の源ですね(^^)
2014/11/05(水) 17:30:58 | URL | ミルク #-[編集]
シロさんのお目目が何ともいえませんね!
ジョー君、首輪可愛い似合ってますよ(^^ゞ
2014/11/05(水) 21:37:18 | URL | クウママ #-[編集]
こんばんは。

ニコニコ顔のジョーさん、とても可愛いです。
メロメロ~になりますよね。

ジョウビタキさん、こちらではなかなか会えない鳥なので羨ましいです。

ロックン・ロール・ショー
「聞きたい歌がたくさんあるのさ!」
お尋ねしたいこともあります。
皆さん、座って大人しく鑑賞されていたのでしょうか?
2014/11/05(水) 23:36:20 | URL | hopisuke #-[編集]
シロさん、クールビューティーですね(*´∀`*)ポワワ
あ~その丸いのがいっぱいついたお花。。。
何でしたか?
先日茶会で見た~けど名前が出てこない…。
落ち葉を踏みしめて歩く感触
小さい頃大好きでした。ふわふわして!!

ジョーさん!!ホレちゃいます。
ニンマリしてますね。
とっても似合ってるのが嬉しいのね~☆

キヨシローさんのお嬢さんの才能も凄いですね!!
メロメロになって涙して
心と体がピュアになりますね(・∀・)ノ
2014/11/06(木) 06:21:06 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 08:40:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 20:14:01 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 22:23:03 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 20:44:01 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 21:46:38 | | #[編集]
こんにちは!

おくればせのコメントでゴメンナサイです。。
でもステキな秋の写真と可愛いジョーさんの
写真にメロメロになりました。
え、惚れたらダメですか(^_^;)

外の鳥さんやニャンコちゃん達、
元気に冬を乗り越えて欲しいものですね!
2014/11/08(土) 10:38:44 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 15:47:00 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/939-fe170515

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

