らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの隠れ家

いくら甘ったれのジョーさんでも

やっぱり 

一人になりたい時がある様で

P1080615.jpg


時々 

北西の出窓に来ては 外を見ている

P1080616_20130206110845.jpg


ジョーさん 寒くないの?

おっと! 見つかっちゃったよ
1360027785WqDFeckIthHkgo61360027784.gif


でも

暫くすると

ちょっと寂しくなってしまうのか

鳴きながら おこたに戻って来るジョーさんなのだった

すりすり~~
P1080627_20130205104514.jpg



これって かなり幸せ♪  ☆+゚ヽ(^◇^◎)/






*追記があります♪




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





今日は雪の観察で忙しくてコタツには戻って来ないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

カーテンを剥がして外を見ている困ったちゃんのジョーにも ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


32cloverさんから
素敵なプレゼントを頂きました♪


P1080668.jpg


以前 私が友人たちと作っていたコーラスグループが“CLOVER”で

しかも 32cloverさんは キヨシローの事もご存知♪

世代は全く違うものの 勝手にご縁を感じていた私・・・

今回 そんな私に

にゃんと

キヨシローカラーで アクリルタワシを作ってくださいました!

ピンクとグリーン まさにこの色はキヨシロー♪

P1080670.jpg


セクシーなトーマさんと 可愛いニコちゃんの写真

P1080672.jpg


LUPICIA ココア風味の紅茶です

P1080673.jpg


その他にも ジョーさんのおもちゃやオヤツが沢山!

そうそう

この方が 黙っている訳は無いやね~☆

なになに~~?
P1080675.jpg


ジョーさん

この 素敵なヒモで

P1080682.jpg


ちょっと お洒落をしてみました~☆

イケてるかい? ベイベー
P1080687.jpg


32CLOVERさん どうもありがとう~~☆
ジョーくん♥
鳴きながらおこたに戻ってくるなんてぇ~
ギューっと抱きしめたくなりますねッ❤(ӦvӦ。)
かわいいなぁ~ッ♪

とっても素敵なプレゼント!!
嬉しいですねッ。
ピンクとグリーンの可愛い~
ジョーくんイケてるぜッ☆(ゝω・)v
2013/02/06(水) 13:56:00 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
お久しぶり!


ジョーさんの甘えん坊ぶりは、見ていても気持ちが良いくらいだね(笑)
キヨシローカラーのたわしは、勿体なくて使えないでしょ?
だから飾って置いても綺麗かもね!
ジョーさんのオシャレも、中々グッドですよ☆ヽ(▽⌒*)
2013/02/06(水) 14:01:19 | URL | ナツ #-[編集]
コメントの自主規制、ちょっとタンマね^^
おでこすりすりってかなり、うれしいでしょ?
みうもするのよ~、ゴリゴリって^^

*タンマとゆうのは
8日から11日までスキーにいきます^^v
もしかしてネットの環境がよくないと
訪問ができないともいますのでよろしくねー☆
2013/02/06(水) 19:10:03 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 19:41:33 | | #[編集]
ジョー君の甘えっぷりが
可愛いですね~!
思わず抱きしめたくなりますね(^^ゞ
2013/02/06(水) 21:47:17 | URL | クウママ #-[編集]
ずっとず~っと甘えられるのも嬉しいですが、そうやって独りで居た寂しさから、鳴きながら甘えに来られるのって、嬉しさが倍増しそうです(´∀`*)♡
やっぱりクルルさんのお膝が、ジョジョ君の定位置なんですね♪

ステキなプレゼントがたくさん(゚∀゚*)!
アクリルタワシ、使い始めるとやみつきになりますよね♪
しかもクルルさんの大好きなキヨシローさんカラ―だなんて、お皿洗いも楽しくなりそう(´∀`*)♡
2013/02/06(水) 21:54:45 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、甘え方がニクイですね。
もうクルルさんのハートを鷲づかみですよね。
男の子は甘え上手だわ。うちの子も見習ってほしいものです。

素敵なプレゼントが沢山!
ジョーさんの好きなスプリングゴムもありますね。
タライに浸けて思う存分遊べるね^^
2013/02/06(水) 22:08:17 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョーさんてばズルいオトコっ♡
たまらないですねー!

ロビンくん大好きなんですよー☆
2013/02/06(水) 23:10:12 | URL | tomo #-[編集]
クルルさん、こんばんは!

ジョーさんに結んでもらえるなんて、ウレシイです!似合ってる〜!

キヨシローさんもよくオーガンジーっぽいスカーフしてましたよね。
RCのCはCLOVERのCだそうですね。キヨシローさん関連のエピソードはホントにココロにしみます。かわいいヒト、ホントに惜しいですね。彼が教えてくれるコトを大事にしていきたいと思います。
記事にしていただいて、ありがとうございました!

ジョーさん、隠れ家にこもるには、ちょっと寒かったかな。
2013/02/06(水) 23:15:06 | URL | 32clover #-[編集]
ジョーくん、たまに孤独を愛し・・・でも
ヤッパリ!おかーさんのお膝が恋しいのね。
可愛いな~(*^^*)
孤独を愛するシブーイ男に成りきれなかったジョーさんだけど、そんなところが大好きだなぁ~
キヨシローカラーのピンクとグリーン
ジョーさんなかなかイケてるよ!
ステキなプレゼント続きで嬉しいですね~(^_^)/
2013/02/07(木) 01:17:32 | URL | ジョルまま #-[編集]
鳴きながらおこたに戻ってくるなんてジョーさん可愛いですね~
甘えん坊なジョーさん・・・こんな風なツンデレさんだとクルルさんもジョーさんにやられっぱなしではないでしょうか^m^
盛りだくさんのプレゼントですね!
ジョーさんも興味津々・・・ピンクとグリーンの首輪も似合ってますよ~(*^_^*)
2013/02/07(木) 04:16:43 | URL | かぎよん #-[編集]
おはようございます。

前々から、キュートなアメショー
さんがいるわ♡とお邪魔させてもらって
ました(*´∀`*)ゞ

甘えん坊のジョーさんが可愛い過ぎですよ~
わぁ♪素敵なプレゼントですね!!
色んなブログで、プレゼントもらいました~
っていう記事を読みますが、どのプレゼントも
気持ちがこもっていて素敵です(=´∇`=)
2013/02/07(木) 05:59:38 | URL | もかくき #-[編集]
ジョー君、なんて可愛いんでしょう!!
甘えん坊さんですね(^^)
そばかすクルルさんの目元がゆるんで、にっこりしているところを想像しちゃいました(^^)
当たってるでしょ!?

ジョー君、おしゃれが似合ってますよ(^^)
ステキなプレゼント、嬉しいですね(^^)
2013/02/07(木) 10:12:01 | URL | aala #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆maminさんへ

ジョーは滅多に鳴かない子だったのに・・・・
年をとってから、結構うるさくなっちゃった(笑
どうちたの~?とか言いながら、ついつい構ってしまいます( ̄∇+ ̄)

蛍光色のピンクとグリーンの組み合わせって可愛いですね~~☆
家は全体的に茶色っぽいので、華やかになりましたよ~♪

☆ナツさんへ

お元気でしたか?
あんなにクールな子だったのにね~(^m^*)
今はベッタベタ(笑
180度変わってくれたので、ルンルンです♪
タワシは・・・・キヨちゃんのポスターのところに飾っているのよ!
高尾のどんちゃんウサギにも巻いてこようかな♪

☆キッツCatさんへ

キッツさん、ありがとね~☆
いつもお邪魔していま~~す♪

今までのジョーは、自分からスリスリする子じゃなかったけど・・・
最近は嬉しい変貌振りです(^m^*)
みうちゃんも甘ったれさんなのね♪

今年は雪が多い様だから、気をつけてね。
訪問なんて気にしないで、沢山楽しんでくださいな。
ところで・・・・・歯はもう大丈夫?

☆水曜日19:41の鍵コメさんへ

もう一ヶ月も経ってしまったんですね~・・・。
みにゃさんでご飯を食べている写真を見ると・・・・私も涙が出ます。
まだまだ喪失感は消えませんね。
でも、ストーブ前のみにゃさんの姿や猫団子姿には、
いつも心和ませていただいています。
これからも、可愛い姿を見せてくださいね(⌒▽⌒)V

☆クウママさんへ

若い時はツンツンだったけど・・・・
今は超デレデレで嬉しい日々です(笑
コタツが無くなっても膝に来てくれれば完璧ですね(*∩∀∩)v

☆蘭丸さんへ

鳴きながら・・・・がポイントです(笑
でも・・・・・膝に乗ってくるのは、こたつの季節オンリーなんですよね~
暖かくなっても来てくれると嬉しいけど・・・・・
最近のジョーを見ていると、なんだか期待出来そうです(>▽<*)v

今のところ、もったいなくて使えずに飾っています。
ジョーが興味津々で狙っているのが、ちょっと不安で・・・
タライに入れられない様に気をつけますね(^m^*)

☆レイママさんへ

レイさんのマッサージ姿とか、お手手スリスリ~がとても羨ましかったんですよ~
最近になって、手を近づけたらスリスリしてくれました\(^O^)/
長年憧れていたので、やっぱり嬉しいですね~☆

スプリングゴムを転がして遊ぶのが、今のジョーのマイブームです。
予備が出来てよかった!(笑

☆tomoさんへ

苦節9年、やっと私の愛が通じました(O^▽)O☆

ロビンさんの切々たる唄、最高でした~♪
黒猫同盟のテーマソングですね(笑

☆32cloveさんへ

ピンクとグリーンの組み合わせって、最高ですね~♪
ジョーは、リボンをしたまま平気でご飯を食べたり遊んだりしていましたよ~

ミニクロさんが、ブログにキヨちゃんの動画を載せてくださったんですよね~☆
それがお付き合いの始まりだったかと・・・・
とても嬉しかったのを覚えています。
いまだに、キヨちゃんの唄を聴くと泣いてしまう私だけど、
こうやってお話の出来る方がいてくれるのは幸せです\(⌒∇⌒)/
素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました♪

☆jジョルままさんへ

北西の出窓は、まだまだ寒かったんでしょうね~(笑
若い頃の方がクールガイでした(^m^*)
でも、一応もこもこクッションは置いてあるんですよ~
母の愛ってやつです(^Ⅲ^*)v

タバサちゃんと違って、ジョーにピンクは無理かと思っていました。
蛍光色のピンクはイケてますね~☆
ピンクの洋服も挑戦してみようかな(^m^*)

☆かぎよんさんへ

ツンツンしていた若い頃も、それなりに可愛かったけど・・・
やっぱり、甘ったれてくれる方がテンションもあがりますよね(^m^*)
ジョーには、ずっとやられっ放しです(笑

みなさん、私のしょぼいプレゼントにお返しを下さって恐縮しています。
でも、色々と工夫をしてくださるのが嬉しいですねy(o^-^o)y

☆もかくきさんへ

もかくきさん、いつもありがとうございます♪
今日は心配な一日だけど、無事に終わる様に祈っていますね!

私も、今まではプレゼントを戴いている方を拝見している側でした。
自分が貰ってみると・・・・・かなりハッピーになります(o^―^o)v
みなさん、色々と考えてくださるのが嬉しいですね♪
ひとつひとつに籠められているお気持ちに感謝しています。

☆aalaさんへ

ジョーと暮らすようになってからは、いつもニヤニヤしているかも
あまりイライラしなくなりましたね~
でも、最近のジョーは、どうしたの?っていう位ベタ甘です(^m^*)
ホントに、どうしたんだろう(笑

色々と考えてくださる皆さんに、感謝ですね♪
今度はピンクの洋服にも挑戦してみますv(*´∀`*)v



2013/02/07(木) 11:28:41 | URL | そばかすクルル #-[編集]
クルルさん

ぴーちゃんへのコメントありがとうございます。ジョージ君もグレーの色ですね。ぴーちゃんは雑種ですが、アメリカの猫ので、短毛種なので、まあ、アメリカショートヘアーです、なんてね。
鳴きながらおこたに戻るなんて、すごくかわいいですね。

2013/02/07(木) 12:20:41 | URL | 中年ニューヨーカー #ZzmwkV1g[編集]
 すごいプレゼントの山~!クルルさんのことをよくわかってくださる方からのプレゼントなんですね。それはなお嬉しい~!

そうそう…ニャンコってときどきニヒルというか、ひとりで物思いにふけって哲学していることありますよね。
 そして、ふと我に返るのか、寂しさに襲われるのか…鳴きながら「抱っこ~」って甘えん坊のお顔で戻って来るんですよね^^

 この瞬間の可愛いこと~^^ギュギュ~と抱きしめたくなっちゃう…で、思わず抱きしめちゃって「そこまではいらん!」と見あげられちゃったりするんだけどね~
2013/02/07(木) 13:00:46 | URL | まめはなのクー #-[編集]
素敵なプレゼントいっぱいですね
ジョーさんも大喜び

甘えん坊のジョーさん可愛ーです
おでこ付けている姿
赤ちゃんの頃のジョーさんみたいですね

本日ブログでチョウチョのおもちゃ
アップしました
ジョーさんのブログ載せてます
お時間ありましたら見て下さい
2013/02/07(木) 17:00:13 | URL | メルモママ #-[編集]
うわ~、スリスリ可愛い!!
こんなことされたらメロメロになっちゃいますね(^^)
この秘密基地っぽいところは
かなり高い所ですよね?
外の敵から見られないように工夫が必要なのね~。(笑)

わぉ!プレゼントいっぱい!
クルルさん、コーラス隊も結成していたのね(^^)
2013/02/07(木) 17:37:07 | URL | ミルク #-[編集]
☆中年ニューヨーカーさんへ

コメント、ありがとうございます♪
ぴーちゃん、ちょっとジョーに似ているなぁと思っていました。
でも・・・・ぴーちゃんは女の子でしたよね(ι^ー^)
黄色いお花を見たら、ぴーちゃんを思い浮かべる様になりそうですv(*´∀`*)v

☆まめはなのクーさんへ

みなさん、私が喜ぶものを色々と考えてくださっている様です。
これって、とても有り難いですよね~
ミニクロさんには、時々キヨちゃんの話を聞いていただいていました。
このカラーはまさしくキヨちゃんで、今、ポスターの上に飾ってあります(v゚▽^)

私も一人になりたい時はあるので、ジョーの気持ちはよ~く分かります(笑
以前は鳴いたりしなかったけど・・・・
年をとって性格が丸くなったせいか、甘えん坊が加速している様です。
これは想定外だったけど、やっぱり嬉しいですね。

☆メルモママさんへ

ママさん、ご紹介ありがとうございます!
ラファちゃんの遊び方、ユニークでしたね~(笑
その後、遊びましたか~?
ジョーはひらひらするものが好きで、まだまだ飽きない様ですよ~(^m^*)

またまた素敵な物を頂いてしまいました~♪
ジョーと2人でウキウキです。
ジョーの可愛いスリスリは、私の栄養剤になっています(∩_∩)v

☆ミルクさんへ

今まで、手にスリスリされたことなんて無かったので、
ちょっと舞い上がってしまいましたよ~(笑
甘えられるのって、気分がいいですよね(^m^*)
ジョーの秘密基地の出窓、冬は物置になっています(^Ⅲ^*)v

私はアルトのパートだったけど・・・・
どヘタでした(笑
宮崎アニメの曲をよく歌っていたんですよ~☆
2013/02/08(金) 09:42:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/673-d30a431d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

